Day template


[ HOME ]

2008/10/14 (火)

日々

今日も時間無いので以下略。そいや10月といえばハロウィンですが着衣緊縛サイト隷嬢寫眞館がハロウィンネタで笑いました。季節感って大切じゃよね。


【アニメ感想】

CASSHERN Sins
永遠の命を持つロボットが滅びゆく世界で初めて「死」を迎えて…かって話なのかしら?描き方は浦沢直樹のPLUTOよりは好みだな。まー山内重保のネチネチネチネチした演出はちょっとどうしたもんかと思わないでもないですが作画がすげーのでなかなか雰囲気ある感じ。そいやフレンダー出てきましたよ。どうでもいいんですがフレンダー見るたびによろしくメカドックを思い出さないでもないんですが。俺の脳も滅びに向かってるんじゃろか…?

21:58

[ HOME ]