Day template


[ HOME ]

2008/10/11 (土)

日々

芋を煮にいってきます。日曜の夜には帰マン。日曜に白秋祭2008とかってドールイベントあるんですね。うむ、ここはドーリィ☆バラエティ本でキマリじゃろか?(なにが?)あーなんか『ストライクウィッチーズ』がゲーム化決定とかで。個人的にはフツーに彩京の縦シューでいいんだけど。多分シャーロットに「男ならこれを選べ」って書いてる。みたいな。

あ、スカポン太さんあれですよ印刷所のメニューが4の倍数だからって40Pの次は44P、その次は48Pで入稿して下さいって意味じゃないですよー。2の倍数なら別に問題ないハズです。その代わり42Pで入稿しちゃうと44Pで入稿した分の代金は取られちゃうんですけど。えーと、ねこのしっぽならそれで大丈夫なはずです。そんなんメールで知らせろと思わないでもないですが。…エヘ。

06:12

[ HOME ]