Day template


[ HOME ]

2008/10/10 (金)

日々

えーと明日明後日は芋を煮に行くので更新できません。お知らせおわり。あーなんかスカポン太さんも自分とこ配置間違えてお知らせしてますな。告知するときはよくあること。俺なんか毎回間違うので告知の意味ねーっつーか偽情報を流してどうする。…いやほんとすいません。コミティアの案内はまだ来ませんがサークルの場所は命をかけて間違わない所存でございます(原稿に命をかけろよ!)ルビー本原稿は大体終わりました。ちまちま修正してるとこです。いやモザイクかけてるとかじゃなくて。あ、修正といえば某偏男性向けonly即売会「A3」の修正ガイドラインがきな臭い事になってるみたいですねー。つか「新刊に関しましては『排泄中の便』『排泄中の肛門』この二点は修正に該当します」て。これはシッポです!って言い張るサークルがいるとおもった。表現の自由が脅かされている!ゴルゴムの仕業だ!!(…。)そいやWF2009[冬]開催中止確定なんですね。ビッグサイトのエスカレーターが逆転した!ゴルゴムの仕業だ!!(決まりもんなんで一応言っとく)


【アニメ感想】

ドーリィ☆バラエティ
前回と同じくスポーツジムで森久保祥太郎がヒドイ目に遭ってましたよ。なんかフツーにバラエティ番組のノリだなー。番組名にバラエティって書いてるが。ヨガのはちみつ授業は俺も受けてみたいとおもいました。つかTVの前でマネしてたら首のスジがグキって…。しかしこの番組は「ドール」が刺身のツマぐらいの扱いなんですが。アゾン秋葉原店とか目をつぶっててでも買い物できるっつーの。うそです。とりあえず来週からは見んでもいいかな…。面白いは面白いんだけども。

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
蜘蛛女のキスの巻。蜘蛛がモチーフの魔女の名前が「アラクネ」ってなんのヒネリもない名前だな。なんかメデューサ先生のお姉さんらしいけど似てないな。新しい敵が登場してデスサイズのイヤホン神父が助けに来た話。キャラ多くなってくると話が収拾つかなくなってきそうな気がするけど話に整合性を求めるアニメじゃねーので別にいいか。アラクネのデザインどっかで見たなーと思ったらルールーとレイレイか。いや、そんだけの話なんですが。

21:30

[ HOME ]