Day template


[ HOME ]

2008/10/08 (水)

日々

なんか日経平均暴落に伴うWBS放送枠拡大のためテレ東深夜アニメ軒並み放送休止だってー。…まさかこんな形で米金融危機の影響を受けるとは思わなかったよ。世の中って想像以上だ。原稿は…ぼちぼち。


from:ら さん
ロードスやバルキサスみたいに自分の住んでいる村を少し留守にした間に、謎の悪幼女(ワルヨウジョ)率いる闇の幼女軍団によって村を焼き払われ、村に帰ってきた漏れも悪の幼女軍団に襲われたい。そして色々返り討ちにしたい。


どもー。なんかチャンピオンREDあたりに読み切りで載ってそうなストーリーが出来上がっちゃってますけども。ぞれじゃ何の病気で入院してたんだかわかんなくなっちゃってますよ!(ひどい言いよう)つーかロードス島ってそんな話でしたっけ?エルフだから小学生にしか見えなくても18歳以上は当たり前!とかってオチですか?(…。)つかロードスとバルキサス同列って…(笑)まーヒロイックファンタジーを最大限拡大解釈すればあるいはドラゴンハーフもヒロイックファンタージーでありビキニアーマーといえば幻夢戦記レダですが幻夢戦記レダIIはいつになったら見れるんでしょうか? A:その予定はありません。


【アニメ感想】

魍魎の匣
新番組。いきなりアムロの声が聞こえて噴きました。とうちゃん!(そんなセリフはねえよ!)なんかCLAMPのキャラ原案と西田亜沙子のアニメ絵でなんかすっげー似せるのが難しそうな絵になってますなー。原作未読なんですがあんな厚い本読む前にこうやってアニメ化してくれるので大変ありがたい事です。そいや巷説百物語もそんな感じでアニメ見てたな…。この世にはアニメ化されない人気作など何もないのだよ(…。)小説のアニメ化なのでやたら喋るんだけどちゃんと動きで芝居してて感心。突然ムー読者コーナーみたくなってて笑いましたが多分ここ笑うとこじゃねえ(…。)なんとなく見てみたらことのほか良い雰囲気だったので続けてまー見ようかなと。このスタッフで作ったマリア様も見てみたい…ですか?(微妙)

22:46

[ HOME ]