Day template


[ HOME ]

2008/10/07 (火)

日々

えーとルビー本の原稿は大体カタチになりましたがコミティアの原稿は以下略。同時に二つのことなんて出来ない俺なのでレイとアスカどっちかしか選べないんじゃよ。そこに新キャラのメガネタイツとかってもう…。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破は来年の夏公開とかで。まあなんか、楽しみ。


【アニメ感想】

CASSHERN Sins
新番組。キャシャーンのダークヒーロー面を全面に押し出しすぎるリメイクだと思ったけどこれはこれでアリな気がしてきましたよ。冒頭からアムロの声でヒイロのセリフ言ってたんで噴きましたが。つかおジャ魔女どれみと聖闘士星矢の演出が混在してて作画が北斗の拳なアニメって一体…。キャラクターデザイン馬越嘉彦なんですねー。なんでこんな荒木伸吾っぽいんじゃろか?いいけど。つーかロボット幼女がすごい作画で幼女でしたよ。これは見よう(…。)しかしブライキング・ボスの声が内海賢二ってだけで全然キャシャーンだなー…。

23:26

[ HOME ]