Day template


[ HOME ]

2008/10/06 (月)

日々

えーと原稿取り込んでMac上で作業してます。なんか…なんか効率悪いよ…。つかアイリスのリボンの描き忘れっぷりは異常。俺が。そいや2008しもつま砂沼フェスティバル限定『シモンちゃんグッズ付きチケット』販売とかって。蝶サイコー!…だめだ脳が働かない…。


【アニメ感想】

まかでみ・WAっしょい!
新番組。魔法学園の試験で謎の美少女を召還して以下略。なんか蓬莱学園を思い出さないでもない設定っつーか今時こんな90年代富士見書房的ファンタジー設定で大丈夫なのか色々と。まーどうでもいいんですが。いっぱいキャラが出てくるけど大体みんな丸っこいのでいまいち特徴無い感じになっちゃってますねー。キャラの等身バランスがなんとなく微妙なかんじ。つかもうチャムチャムでええやん(よくねえ)。絵はキレイなんだけど。こういう温故知新系アニメは好みは好みなんですが。

今日の5の2
新番組。なんかフツーに萌え4コマテイストっつーか毒にも薬にもなんないアニメでしたよ。4本立てって。絵はキレイとゆーか結構好みの線なんですが。あのリアル顔はやめて欲しいと思った。原作準拠なんだけど、別に面白くはないんだよな…。まーなんか気楽に見れるのはいいですね。もうちょっと魂込めて「小学生」を描いてくれるとうれしいんですが。何言ってんの俺。とりあえず来週はブルマなので見ておくことにしますか。もはや別ベクトルで取り捨て選択始める俺。

21:50

[ HOME ]