Day template


[ HOME ]

2008/10/03 (金)

日々

うわもうこんな時間か。ルビーちゃんマンガはコンテ切ったら4Pになりそうです。というか4Pまんがしか描けなくなってる気がする…わしは4P田中くんなんじゃろか?4P田中くんとは「1%の才能と99%の努力」によって4Pまんがだけでまんが甲子園を勝ち抜いてゆく話であるうそ。


【アニメ感想】

ドーリィ☆バラエティ
新番組。「ドール」と「声優」というどういう基準でその作戦にGOサインが出たのかよくわからないはっちゃけおもしろ番組でしたよ。対象年齢:俺。つかドールパートがまんま人形劇で噴きました。プリンプリン物語でもそこまではやらねえよ!!声優パートは森久保祥太郎と寺島拓篤と梶裕貴がジムで体力測定してましたよ。ジムったってビームスプレーガン持ってる方じゃねえですよ?(間違えねーよ!)なんか梶裕貴(23)の独壇場みたくなってましたが。こんなのスケアディじゃないやい!とか思った。つーか男性声優ばっか出てくるって事はこれ女性向け番組なん?もはや誰に向けて作ってる番組なんだかよくわからなくなっちゃってますが。つーかドール声優といえば水橋かおり先生じゃないのかね?あぁん?(…。)「ドール」の部分がもう少しピックアップされるともうちょっと情報番組っぽくなんのかな?早速人形屋佐吉に突撃して頂きたいとこですが。抗えない魅力があるような気がしてきましたのでしばらく見よかなと。

夜桜四重奏
新番組。ローゼンメイデンのノーマッド制作の妖怪アニメ。…かな?キョンシーって妖怪なんかい。とりあえず1話にしてはびっくりするほど魅力がない感じですよ。福圓美里の声のマフラーの人が獣の槍使ってて笑いましたよ。つーか今時この設定にこの脚本はちょっとカンベンだなー…。これなんでアニメ化しようと思ったんじゃろか?サイコロで決めてねえ?まあどうでもいいんですが。つかドーリィ☆バラエティで頑張ってる主人公(?)の中の人を見ちゃった後に見るとすごく愉快なんですが。あはは。まーこれは見なくてもいいかな。

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
転入生のクロナとゴーレム退治の巻。おもくそ“emeth”って書いてて笑った。早速“e”消してえ。あとシュタイン博士は脳波変調機で狂鬼人間になりかけてましたよ。く、狂わせ屋の野郎〜!(…。)次回は蜘蛛がモチーフの魔女が登場するのか。楽しみ。

23:47

[ HOME ]