Day template


[ HOME ]

2008/09/25 (木)

日々

なんかスカポン太さんがぷにケットでルビーちゃん本出しますとかって。いま、買いにゆきます(…。)というかその本のゲスト原稿募集されてるんですよねー…うおお〆切っていつなんですか?(コメント欄に書けっつーの!!)そいや武装神姫バトルロンド、第7弾・第8弾出演声優決定とかで。シュメッター役エーリカ・ハルトマンなんですねー。ちびすけさんのコメントが待たれる(無茶ブリ)。


from:中の人さん
深夜の富士そばに毎日通ってる上で、盛りそば大盛り以外は絶対頼まないので最近は券売機にお金を入れる前にそばを茹で始められてる中の人です。
ヒメノさんとこで京太郎の方の西村が出て来るとは夢にも思いませんでした。
西村といえばあっちの方しか考えられません。(私でなくヒメノさんが。これ豆知識ね)
西村Q太郎とかどうでしょうか? 宿帳に書く時。

そういえば昔ドカベンでBT(ブルトレ)学園っていう無茶な学校が出て来た様な気がします。魔少年? (荒木飛呂彦ネタはもういい!)
ブルセラ学園の方がヒメノさん的にはストライクバッターアウトですか?そうですか。私的にはKG(くすぐり)学園かなぁ。(かなぁじゃねえ!)


中の人さんどもー。俺も毎日トンカツ屋に通ってたらますが注文前にトンカツ上げられるまでには至っておりません(なんの話だよ)。西村京太郎は「2時間ドラマの原作になってる小説の人」ぐらいの印象だったんですが旅チャンネルの西村京太郎の鉄道ミステリー見てから「メイド喫茶を熱心に取材する人」というイメージに。つかもう俺の中では十津川警部=メイド刑事なんですが。そして西村Q太郎ならエンヤ婆に襲われても安心ですね!ベンキ!(…。)そうえばググるお!ナニ。とかってエロ画像に特化した検索サービスがあるんですが。キーワード一位が「西村理香」で根強すぎる人気も考え物だなあと思わないでもないですよ。…ハッ!誘導尋問!?(バカですか君は)つかブルートレイン学園ってナイターにめっぽう強いあの学園ですか(笑)水島新司も「あんなのよく考えますよねー」とか言ってましたよ昔池袋でやったコミティアのゲストに来たとき(どうでもいい)。どうでもいいんですがくすぐり学園シリーズ増えててビビりました。声優をふん縛ってくすぐられ声を録った「くすぐりCD」のリリースが待たれた!(…。)


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
前回気象分子がまかれちゃったので世界各地で局地的な豪雨が起こったりしてましたよ。でも四国の水源には降らなくてうどんを茹でる水もねえのですよ(なんの話だよ)。つかみなもがいきなり悟った風で話進められても説得力ねーと思うんですが。精神と時の部屋じゃねえんだから。そんで次回はハルさんがマグマダイバーで最終回の巻。今回で最終回かと思ってた。相変わらず微妙な構成だなー…。

スレイヤーズREVOLUTION
最終回。ザナッファーを氷で閉じこめてボコボコにしてましたよ。普通に力押しなんかい!!まーこのアニメらしいけど。つかいろんな事を何一つ解決しないまま飯を食いに行っちゃってますが。もうちょっとなんとかならんかったんかいと思わないでもないですが魔法使いが活躍するアニメにはよくあることの様な気がしたので別にどうでもいいです。つかデュクリスが大巨神と大天馬が合体したみたくなってて笑いました。「罪を憎んで 人を憎まず」とはよく言ったものですよ(…。)しかしまあ色々懐かしいというかそうでもないというか…。なんか1クールやってからやってから2クール目やるとかで。なんでそこだけ今風なんじゃよ!!

23:12

[ HOME ]