Day template


[ HOME ]

2008/09/09 (火)

お休み

なんかいろいろ疲れたけどひと段落な感じです。明日帰京予定だったんですがいろいろあって帰京一日伸びるかも。つか実家に居るとネットはともかくアニメが見れないので死にそうです。死なないけど。あ、これ実家のPCからなんですが、やっぱし自分のPCじゃないと使いにくいこと山の如しですねー。だからってモバイル環境そろえても大して使わないんですが。まあ、購入理由にはなる感じ。…しかしこういう時にも更新してるとネット中毒みたいですね俺。…そうなの?(知らんがな)んーあんま意識してなかったけど単なる習慣と言うには更新しようと思って更新してるかんじなのでちょっと改めた方が良いような…。というか内容のない更新してもしょうがないんですよねー。どうでもいいことでもここ以外書くとこないからなー…って、あ、こういうときTwitterやmixiのアカウントあれば便利なのか。き、利いた風な口を…!(…。)

16:14

[ HOME ]