Day template


[ HOME ]

2008/09/06 (土)

日々

自転車乗ってる所為でジーンズの股の部分が薄くなってて、そろそろ新しいジーンズ買うかなーと思ってた矢先におもくそ破れてパンツ丸見えに。は、はずかCー!パンツじゃないから恥ずかしくないもんキャンペーン実施中!!とはいかなかったようじゃぜ。というかパンツだし(…。)まあ、新調しましたけど。さすがに股に穴開いたジーンズはダメージジーンズとは言わないな。あ、クールビズってやつか?(バカですか君は?)

そいや例のストライクウィッチーズの痛車、別の写真見たけどこれコラとかじゃないんですね。あはは。メッサーシュミットにハルトマンのプリントする人とかムスタングにイェーガーのプリントする人とか居そうな(P-51はノースアメリカン社製だっつの)。あ、全然関係ないけどUDON Entertainmentのストリートファイターコミックアニメ化するんですね。個人的にはダークストーカーズ(ヴァンパイア)をアニメ化して欲しいけど。いやアニメ化されてますけども。


from:ら さん
退院しました(`ー´)


どもー。退院おめでとうございます!ってエエー!?早くないですか?いやもっと入院してろって意味じゃないですけど(笑)つか結局お見舞いに行けずじまいで申し訳ないです。折角だからナース(宇宙竜)のソフビ差し入れに持っていこうかと思ってたんですが(何が折角なのか)。体力ゲージ回復しましたらまたどっかで〜。というわでもないですがゲージ回復にiMGSRC.RUのこのへんお薦めかもですよ。こんなん。ようじょパワーは用量・用法を守って正しくお使いください。つかなんか平野綾が混ざってますね。ナチュラルに声優オチ(…。)


【アニメ感想】

ひだまりスケッチ×365
ゆのっちの両親がアパートにやってくる話。声が若いなゆのっちパパ…。なんかフツーに吉野屋先生の評判が悪かったオチでしたよ。さもありなん。

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
不死身の村雨健二狼男vsキッド戦の巻。なんかフツーにトラップに引っかかってて拍子抜けな感じなんですがまー。ラスボス前なのに意外に引っ張るな…。鬼神の狂気がどうとかって演出は和製ホラーっぽくて面白かったです。鬼神の人(人じゃねえけど)どっかで見たデザインだなー?と思ったらるろうに剣心のえーと…名前は忘れた。そういう意味では「オタマジャクソン」とかってネーミングは覚えやすくて良いですね。…なんの話?

乃木坂春香の秘密
そう、学園祭とくればクラスの出し物でありコスプレ喫茶ですよ!…ってオイ。ものすごくナチュラルにそっち方面へ展開していくんですがこのアニメ。無駄を省きすぎじゃろ。いいけど。そんで春香さんから頼まれたのでコスプレのなんたるかを伝授しに秋葉原に行く春香と裕人でした。むしろ中野ブロードウェイの方が充実してね?と思わないでもないですが。つかガチャポン会館の上かなー…?とか思ってたらホントにそこ行ってて噴きました。なんかもう…。

鉄腕バーディー DECODE
なんかシャマランがいきなり悪者らしくなってリュンカが目覚めてみたり、ようやく新展開な感じ。つかシャマランもリュンカも状況証拠は揃ってるのにいつまでダラダラ話を続けるのかなー?と。なんか話の組み立てがアレですな。いいけど。中杉さんとつとむのお台場デートはオタク視点で見てしまってなんかちょっともにょもにょしますな。わしは乃木坂春香なんじゃろか?(…。)というか背景に翼竜展の看板描いてたのでちょっとびっくり。

マクロスFRONTIER
ランカが居なくなってシェリルが復活してSMSが海賊になってアルトが困惑して悪の井上喜久子17歳がニヤリとする話。あとなんかシェリルとアルトがお互いもう大人なんだからいろんなことをして任務完了。最終回近いのにみんな好き勝手にバラバラな事やっててすげえ。どうまとめる気なのかこれ。まーまとまんなくても別に良いんですが。個人的には1話まるまるオペレーター3人娘やクラン大尉がメインの話とか見たかったにゃー。って既に終わってる体の感想だが。

テレパシー少女 蘭
謎の三只眼吽迦羅が住む村で行方不明になったジャーナリストの兄を捜して欲しいとゆーことで謎の村へ。なんか話の導入部分が怪奇大作戦なんですが。つかルイさんと美少女依頼人を見て悶絶する翠が面白すぎるんですけど。真っ白に燃えつきてるし。倒れるときは前のめりだし。というか今回蘭ツッコミ以外なにもしてねえ。なんというツッコミ体質…!さすが声がかがみんだけのことはあるぜ。はいはい声優オチ声優オチ。

23:25

[ HOME ]