Day template


[ HOME ]

2008/09/04 (木)

日々

今日は時間あるけどやる気がないです。正直に書きすぎじゃろか?(…。)なんか西又葵があきたこまちの
米袋イラスト描く
とかって。ふさおとめには負けてはおれぬのか。じゃなくて。西又葵が女性だって事の方におどろき。エロゲーやんないんでこの辺よくわからんなー。だからってエロゲーやってる時間無いんだけど。

「株式会社ジュネット」設立のお知らせって。BLイキオイあるなー。竹宮恵子が稲垣足穂の表紙描いたらいいんじゃね?とか思った。安永航一郎でも可。…それは超感覚ANALマンじゃろか?(…。)早坂未紀の世界さん1970年代の資料(1978年5月:竹宮恵子の世界のとこ)になんかちょっと面白い記述が。どうでもいいけどYouTubeにラミちゃんききいっぱつUPされてるんですね。うひょう。

ロボットWitchの
パワードスーツが大暴れするアクション映画「アイアンマン」
って記事がんばりすぎで笑った。プロトンキャノン、プロトンキャノンは撃たないの?(…。)あーなんか某Marvel Zombies落とせるようになってますね。げふんげふん。そういえば「某X-MENで桃太郎」とかやってたX-Men: Fairy Talesはちょっとアレだったけど同テイストのAVENGERS FAIRY TALESがちょっと気になってますよ。アヴェンジャーズで不思議の国のアリスやったりするヤツ。キャップ(芋虫)とスカーレットウイッチ(チェシャ猫)とソー(白ウサギ)??つかこんだけ好き勝手やってんだから版権とかサクッと通りそうなもんだけどなー…。まあなんか、このシリーズのカバーのClaire Wendlingって人の絵は良いですね。早速マイピク申請しなければ!なんちゃってカクカク〜!(…。)


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
久島先生の脳みそが盗まれたのでみんなで探す話。ちょっと攻殻機動隊っぽいなーと思ってたらいきなりダンクーガっぽいセリフが聞こえてきて爆笑。鶴ひろみ書記長にもペリーヌのセリフ喋らすべきだと思った。「バルクホルン大尉じゃなくてもこんな腐った豆なんてとてもとても食べられたものじゃありませんわ。」(はいはいクロステルマンクロステルマン)。そんで久島脳を助けるためホロンが自分の電脳を犠牲にしてソウタ涙目。ふむう、データのバックアップは大切だという教訓ですな?(違います)あなたにリアルドライブはミナモの中の人がブルマでしたよ。意外にうれしくないものだな…。つーかプロダクションIGの人は普通に仕事しすぎ。

スレイヤーズREVOLUTION
地下闘技場でバトルロイヤルの巻。なんか展開が昔のアニメみたいで色々懐かしかったです。もはや戦闘シーンの感想じゃねえけど。なんかいろいろあって公爵夫人の悪事がバレて虎マンが斬りつけたら中から魔獣が出てきてさあたいへんな感じで次回に。なんかよくわからんけどテキトーに流して見ててもそれなりに展開が分かるのが良いアニメだと思いました。まー印象には残りづらい感じなんだけども。

23:06

[ HOME ]