Day template


[ HOME ]

2008/09/02 (火)

日々

今日は寝違えて首が痛いのでなんかもうやる気がありません。つーか右が向けねー。すぎむらしんいちのマンガか俺は。マンガといえばスピリッツでやってる井上和郎の「アンデッド」、今週はサム・ライミでダークマンなネタやってたんですが。これ誰向けのマンガだよ!対象年齢:ZOMBIE手帖ですかよ。まー一番笑ったのはチラっしゃいませ〜なんですが。まあなんか、小田扉も中川いさみもゾンビマンガ描けばいいのにと思いましたおわり。

伊豆山林の「遺体」実は精巧な女性の人形ってニュースは「は!こ、これは…人形!」ってネタを思い出さないでもないですね。はいはい同ネタ多数。それはそうとこの記事の所為か今オリエント工業とかLEVEL-Dの公式サイトに繋がりにくくなってて笑いました。いやあ、インターネットって本当に面白いですね(てきとう)。

そういえば総理大臣辞任しましたねー。モテモテ王国の「ファーちゃん(大銀河プロ所属)は今年度の芸能界に突如彗星と共に宇宙から出現した天体現象で、このままの軌道では地球に激突するんじゃないかと福田官房長官がけっこう他人事っぽく言っていた。」ってネタ思い出したよ。ふむう、総理の会見は人ごとのように感じるというながいけんが多かったと言えよう。なんだこれ。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
なんか空から裸の少女が降ってきましたよ。ラピュタより面白い気がしてきたぜこのアニメ。そんでタバサの妹を名乗る青い髪の少女がタバサを助けてとゆーのでみんなで助けようと隣国に攻め込もうとしたら女王に止められて監獄に入れられたけど速やかにプリズンをブレイクしてゴリアテで出動する話。どうでもいいけどあの太めは浦安鉄筋家族のフグオみたいな扱いになってきたらむー。

我が家のお稲荷さま。
狼女が高上兄弟に手を出そうとしたのでクーちゃんが早速狼女のパーティー会場に攻め込んで狼男共をボコボコにしてましたよ。注射器をブスブス投げててちょっとブラックジャックみたいだと思った。つか狼女ちゃんあっさりやられすぎ。甦る金狼すぎ。あと耳かきネタひっぱりすぎ(…。)次回はダイエットする話らしいけど。予告の絵まんまでやったら新たなファンを開拓できると思った。

22:03

[ HOME ]