Day template


[ HOME ]

2008/08/24 (日)

日々

コミティアから帰ってきましたー。いらして頂いてみなさまありがとうございました。やっぱし新刊がないと「職業:街のみんなにペーパーを配るお仕事」みたくなっちゃいますね(…。)とりあえずお風呂入ってきます。

20:20

日々

じゃコミティア行ってきますー。


from:みっきゐさん
コミティア行けそうにもありません……インタビューと記事作成で動けそうにもないです(T_T) クイズは終わったんですが。
まー雨降ってると動きたくないヘタレバイク乗りですが。

とりあえずペーパー1枚予約おながいします。


みっきゐさんどもー。おはようございました。インタビュー記事って例のですか。べっ別に羨ましくないんだからねっ!勘違いしないでよねっ!クイズ問題作るのはちょっと面白そうだなーと思わないでもないんですが適当(適切)な問題作るのが難しそうですよね。「問題:どれが人間爆弾の手術跡でしょう? 1:★ 2:● 3:◆ 4:▲」とか(パクリ)。ペーパーとかは予約するまでもなく余る気が。と、思ったけど以前無くなったな…えー、残しときます。まあぶっちゃけデータでお渡し出来るんですけど。「同人活動」ってそういうもんでもない…ですか?(知らんがな)

08:30

[ HOME ]