Day template


[ HOME ]

2008/08/13 (水)

日々

なんか仕事が忙しくて平日なんもできません。ぐむう。とりあえず明日から4連休なんですが。コミケ以外の予定無いけど。あ、コミケ三日目に酸欠集さんとこでうちの同人誌(既刊)を委託させてもらうかもです。ぐらい。


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
ハルさんが大地に立つ話。自然ってナチュラルにすげえぜ!(…。)なんか前後編でやる内容でも無かった気がするんですけどこれ。てゆーかまがりなりにもSFちっくなアニメで「マイナスイオン」って言葉使うのはちょっとどーなのかと思わないでもないんですが。あと瞳ハイライトの無いホロンは吉田戦車のマンガのキャラみたいでなんかちょっと微妙なかんじでしたよ。そいや原画にうのまことの名前があったですね。うむ、それだ。

23:18

[ HOME ]