Day template


[ HOME ]

2008/08/12 (火)

日々

なんか今週に入って仕事忙しくて時間無いです。うー。今週末はもうコミケなんですねえ。うー。


from:中の人さん
スポーツ全般に興味が無いので、オリンピックも当然興味が無い中の人です。
ハイパーオリンピックは好きでした。日本選手団に30cm定規を右手に入場してもらいたかったです。
ヒメノさんの夏休みの予定はどうですか?
確か出版業界にお勤めでしたよね。
えーと、確か、LSマガジン社でしたっけ?
あれ?違います?、 え、ソフト会社?
ああ、勘違いしてました。BDカンパニーでしたね。保養所がカナダにある。


中の人さんどもー。暑いですね。スポーツは俺もあんま興味はないですねー(^^; まあ、アニメの時間ずらさない程度ならTV中継許す程度の心の広さは持ちあわせていないこともないです(…。)そいや北京オリンピックもニュース番組ぐらいでしか見てないですねえ(^^; コナミは4年おきにハイパーオリンピックの新作出せばいいのにと思わないでもないですね。出たな!ときめきパイパーオリンピックゴーファーの野望バカ殿バージョンとかそんなんで。あと夏休みの予定は…コミケ…ぐらい…です。言わせないでくださいよ!(笑)あー「LSマガジン」ってタイトルだけだと講談社が出しててもおかしくない感じですよね?(…。)というかなんというネタフリ…!これ以上はいけえねえこれ以上はいけねえ。


【アニメ感想】

我が家のお稲荷さま。
エビスのコンビニの売り上げが下がっててなんでかなー?と思ったら貧乏神の所為らしいので懸賞金をかけて貧乏神を町の妖怪達に探してもらう話。うむ、ネットの情報力すげえ。つかそれじゃネットで見かける「神」ってホントに神なのかよ。そんで折しも街はハロウィンで。子供を引率する高上兄が幼女にモテまくってましたよ。俺も地域の催しには参加せねばなるまい!と心に誓わないでもないですよ(…。)しかし今回は貧乏神ネタなのでゲゲゲの鬼太郎(2作目)みたいなんかなー?と思ってたけど全然違うなー。次回予告が次回の予告をしてないからなこのアニメ。まあ、お稲荷様はサブタイトル通りイモ焼いてたけど。ほんとにイモ焼いてるだけで笑ったけど。次回は温泉で名探偵がカゲマンな話らしいですよ。シャドー!!(なんだこれ)そいやED変わってましたね。キャラまで変わっててびびった(…。)

23:27

[ HOME ]