Day template


[ HOME ]

2008/08/08 (金)

日々

時間無いのでアニメの感想書くぐらいで。そいや北京オリンピック始まってるんですね。まーあんま興味ないんですが。アニメ化したら見てやらんこともない。…イーグルサム?(古いねどーも)あーなんからき☆すた神輿担ぎ手募集だそうで。それはもう町おこしじゃねぇー。


【アニメ感想】

スレイヤーズREVOLUTION
なんかどっかの村のタマを転がすお祭りに参加してどうとかって閑話休題的なお話。村民の声優がある意味豪華すぎで笑いました。大平透がノリノリすぎるでおじゃるよ。あとなんか大ババ様みたいなキャラの声はちゃんと大ババ様だったり。出オチにも程あるけどまー面白かったです。いろんな意味で昭和なアニメだなー…。「なんというオチ…!」とかってセリフは今風だけど、それ言わせちゃダメな気が(お前が言うな!)。

ひだまりスケッチ×365
Aパートはシンタスが小説のプロットをひねり出したり風呂に入ったりする話でBパートはゴットゥーザ様がシュークリームを作ったり風呂に入ったりする話でした。入浴シーンはうれしいけどたまには違ったアングルで見せて欲しい気がしないでもないですよ。DVDはマルチアングルだったりしてあはは(笑えねえ)あー福圓声の人はいい具合にちょっかいを出してきますな。みつどもえがアニメ化されたら杉崎の声は福圓でもいいでゲソ。

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
死武専の地下に眠るアダムを手に入れるため魔女達が攻めてきて結界師みたいな技で主人公チーム以外を閉じこめて車田マンガ的展開の巻でゲコ。つかネズミの魔女って6人姉妹だったのか。ネズミ算式に増えるんじゃろか?じゃエルカは卵胎生なのか。まあ、それはそれで萌え(…。)あとメデューサ先生はドレス似合わなくて笑ったでゲコ。なんか盛り上がって来た感じ。

乃木坂春香の秘密
佐藤利菜声のパンツが転校してきてクラスの人気者になったりしてましたよ。そんで泳げないのに水泳大会のリレーに出場することになったので乃木坂一味と特訓することになったのでああん好きですスクール水着の巻。そして迎えた水泳大会当日の法則:足がつる。なんかもう色々 Don't Think. Feel すぎる脚本でしたよ。このアニメこそ「なんというオチ…!」を使うべきだと思わないでもないんですぎゃ。来週はいよいよひっぱりまくってた夏コミに行く話らしいですよ。とりあえずエスカレーター逆送させようぜ!(…。)

23:21

[ HOME ]