Day template


[ HOME ]

2008/08/03 (日)

日々

えーとワンフェス行ってました。今帰ってきたとこです。ちかれたー。ちびすけさんとこでお手伝いとゆーか邪魔してんだかよくわからない事をやってたので今回全然会場見回ってないですにょ。まあイベントレポとかはコタツガさんの右柱とかRinRin王国さんとか見ればいんじゃね?ぐらいで。というかコタツガさんも書いてらっしゃいますけどエスカレーター事故の所為で1階のホールかなり大変なことになってたらしいですねー。デコゲー風に言うとアツクテシヌゼ的な。あ、事故時はまだ会場入りしてませんでした俺。へいきー(アイリス)。事故の状況は人づてに聞いて知ったぐらいで。なんか人乗りすぎでエスカレーターがまっぷたつに折れたけど大勢のモデラーが瞬着で直したとか?(どんな伝言ゲームだ!!)まあなんか、色々大変そうな感じですねえ…。あ、ちびすけさんとこブースはイベントとかもあって盛況でしたよ。そのへんはご本人が書かれると思いますので。撤収後はみんな台場で冒険王。冒険王は当然冒険をする王である。しないと厳窟王だから(なんだこれ)。疲れたので今日はもうアニメ見て寝ます。

23:21

[ HOME ]