Day template


[ HOME ]

2008/07/31 (木)

日々

時間無いのでアニメの感想ぐらい。つかもう7月も終わりですねー。なんかすげえ時間経つの早いな今月…。忙しいんだかなんなんだか。裸族さん手術無事終わったみたいで。グッドラック!(今言うな!)まあなんか、ご無事でなりより…。

なんかウォールストリートジャーナルにらき☆すた聖地探訪の記事が載ってるとかで()。この記事の狙いとかそんなのはどうでもいいんですが今年の正月に俺らが見たのってこの人らなんかどーかが気になります。こんな有名人になるんだったらサインもらっとけばよかった。うそ。つーかおもくそ本名書いてるけどいいのかこれ。あとどうでもいいけど外人さんのらき☆すたコスはなんかちょっと微妙ですよな。みゆきさんがシェリルに見えるな。声同じなだけはあるぜ。…俺別に声優オチにするつもりでテキスト打ってるわけじゃねえんだけど…。

あ、声優といえば今週のビッグコミックスピリッツのグラビアをボンヤリ眺めてて、平野綾に似てるなー…とか思ったら本人で普通にずっこけました。そいや井上和郎の新連載ゾンビマンガはまさにランドオブデッドと言えよう。ZOMBIE手帖でネタにされてっかなー?と思ったけどさすがにそれはないか。あはは。個人的にはヒロイン(?)名前をルチオ・フルチから取ってるあたりが面白かったです。尖った木片が目に刺さるぐらいやればいいのに。インポッシブるぜ?男魂が(…。)そいやTMAがコードエロス 淫虐のコスプレイヤーとかってAV出すとか。次はストライクウイッチーズをネタにしてください。礼ならいくらでも言う。


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
オーストラリアからみなものおばあちゃんがやってきて偶然が偶然を呼びみなもの一家が勢揃いするサザエさんみたいな話。つかフツーに「家族っていいよねー?」的な話されてもどういう顔すればいいのか分からないの。まーなんか水谷優子と石毛佐和のお姉さん声ってなんとなく似てるなーとかそんな感想。そいやこのアニメ着てる服がバラバラなので今暑いんだか寒いんだかよくわからんですね。あとダップーの127話ってなにがレアなのかよく分かりませんでしたよ。セブンの12話みたいなもん?(…。)つかレアであればあるほどメタルにUPされてるもんじゃないのかしら?

スレイヤーズREVOLUTION
ポコ太を追っかけてたらゼロスが出てきてこんにちわの巻。そんで霧に隠された国でOPに居た敵が出てきたり。なんかポコ太王子が色々説明してくれてましたよ。懐かしい人も出てきたりしたけど既におぼろげな記憶でしかないですよ。ガウリィにも分かるように説明してくれ!(…。)つーか全部セリフで説明すんのね。まあいいんですが。敵の新キャラはなんか色々パンチが弱い感じなんですがあのメイドが実は忍者だったとかそんなのを期待しつつ(だからそれは篠崎咲世子だっつの)。

23:02

[ HOME ]