Day template


[ HOME ]

2008/07/17 (木)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想だけ。アニメの感想書かないと書く事が無くなるので必死!(…。)あー例の秋葉原の事件を受けてか銃刀法改正に向け意見書だそうで。しょうがないからスペツナズナイフ買うか(…。)つかコトが起こってから規制ってのはある意味しょうがないけど、やってることが「臭いモノにはフタを」すぎるよなー。この島の処方箋が見たい。犬が吠えて近づけないよ。みたいな。そいや盛岡でやってる「人体の不思議展」、医師団体が中止求めるとかって。ギュンター・フォン・ハーゲンス博士がなんか言ってきたのかと思ったら違った。他人とすりあわせるための倫理は単なる道理だと思うんだけどなー。それはそうと某Thanatos.netがいつの間にか有料会員制サイトになってて愚息もしょんぼり。こんな事言ってるとグロ画像大好きな人みたいですがそうでもないです(予防線)。


from:匿名さん
視野の広い面白いリンクの紹介いつも楽しみにしております

ですが2008/07/16 (水)の記事の
”県ニュース” http://ken.pha11.info/
メチャメチャ思考の偏ったとこなんですがホンキで紹介してるんですか?

いつもそういうときは紹介文にちょっと注意が促されているものなので心構えができてから見れてました
(そういうご配慮ありがたいです) 
が、今回リンク先を見て一見ごく普通っぽいのですが「おや?これキチガイじゃん?」
と思ったのは初めてなので敢えてちょっと指摘させていただきました

それにしてもユニークなリンクが多くてこのサイトはすごいです


匿名さん初めましてー。閲覧ありがとうございます、ぺこり。ええと、その「県ニュース」の思考が偏ってるとかそーゆーのはフツーに知りませんでした。47NEWS(よんななニュース)みたいな地方記事にはてなブックマークのフィルタかかってるんでナナメ読みするのには便利かなー?ぐらいの気分でコピペした覚えが。というかぱっと見どのへんが「偏ってる」のかよく分かんなかったです(^^;;; スクリプトで結果に変なバイアスかけてるとかですかね?もしくは制作者のphaのニート日記の人が偏ってる人って意味なんですかしら…?というか、俺ネット上であんま人とコミュニケーションしない(というかされない)のでそのへん正直疎いですすいません〜。まあなんか、妙なことやってたらご教示ご示唆いただけると助かります。「管理人の言動が妙」とかそういうのは無しの方向で。直しようが無いとも言う(…。)


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
電脳美食倶楽部に潜入操作の巻。次は電脳奇食倶楽部に潜入してとんかつパフェ食ってくれ(無茶言うな)。つか美食倶楽部と言いつつ会員は喰いしん坊!のキャラみたいで笑いました。このキャラ設定を作ったのは誰だぁっ!あとみなもちゃんが頑張って朝から肉抜き青椒肉絲食ってましたよ。それはピーマンキライになるだろ…。どうでもいいけど電脳で味覚や満腹中枢をいじくれるならなんでユキノちゃんは(以下256文字削除)。

スレイヤーズREVOLUTION
お金持ちのペットが行方不明になる事件が発生した!「ゴルゴムの仕業だ!」「南光太郎先生!」(なんだこれ)つかワイザー捜査官がリナにイチャモンをつけてきて捜査完了!を毎回やるのかしら?まー1話完結で連続テレビ番組やってくれる分には見やすくていいな。年を取るといちいち前回までのあらすじを覚えてられないのよねー。11年前もいちいち覚えてなかったけど(…。)どうでもいいけど折角だからワイザー捜査官は納谷悟朗に声アテて欲しかったにゃー。

23:50

[ HOME ]