Day template


[ HOME ]

2008/07/15 (火)

日々

なんかフツーに夏っぽくなってきましたね。あつはなついねえ(毎年言う)。えーと今日ちょっと時間無いのでアニメの感想書くぐらいで。あ、そうそうコミティア 85の参加案内書来ました。えーと「ほ14a」だそうです。新刊は…ちょっと厳し目なんですが。つかさっきいつも使ってる印刷所の〆切表見たら「最終〆切 8/9(土) 」とか書いててなんというかおわり。

ところで俺部屋でアーロンチェア使ってるんですが、最近腰がずしーんと重いのでちゃんと調整しようと思っていろいろやってたんですが。机の方がエレクターで組んだ机モドキなのでどうやってもなんかちょっと微妙…。ちゃんとした机買うかなあ…。まーどのみち長時間座ってるとだら〜んとした格好になるんですが。アニメは正座して見れるんだけども(…。)つかアーロンチェアの使い方見て初めて前傾チルトのやり方知ったですよ。このレバー動かねえなー…とか思ってた。あはは。…あーあ。そいやあぼしまこのふらっとるんなってWebマンガはあれですな。ふとましいですな。ファット驚くタメゴロー。…俺もうちょっと考えてテキスト打った方がいいな。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
妖精探しの旅に飯炊き兵としてシエスタが加わりました。もう女王陛下の密命でもなんでもねえ。とか言ってるうちになんかフツーに妖精さん発見しててズコー。このアニメは是非コナン・ドイル先生に見せたいと思った。まあなんか、ティファニアは妖精さんというかおっぱいさんって感じですが(ティファニア 抱き枕カバーをカートに入れたり出したりしながら)。ルイズがティファニアのおっぱい揉むとこで黒いモヤみたいな修正入ってたけど。ブラックリベリオンすぎるじゃろ…。そんでドダイに乗ってやってきた悪者がルイズを追いつめたらルイズがサイトを再度召還してめでたしめでたし。最終回でいいよもう(…。)つか敵役の人の声ってヘンケン艦長とレコアさんなのね。ふむう、ルイズ達の敵ってエゥーゴなのか(そんなわけあるか)。とりあえずぼよんぼよん動くティファニアのおっぱいが楽しみです。ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、ティファニアの乳〜♪(…。)

我が家のお稲荷さま。
クーちゃんが鬼の住む家に突撃して昇にーちゃんを奪還する話。なんかハイテク装備でピンチを乗り切ってて冒険野郎マクガイバーみたいでしたよクーちゃん。なんか微妙に丁寧に話を展開させるなーこれ…。そんで色々あって鬼尼さん達にシロちゃんを返すことになったり。早速次回予告で大変なことになってて噴いたけど。なんかノロイみたいなのが。それじゃナルトだってばよ。同ネタ多数だけど。

22:49

[ HOME ]