Day template


[ HOME ]

2008/07/08 (火)

日々

七夕だからって?特に?何も?アニメ?見るぜ?(うぜえ)ぼけーっとインターをネットしてたらまたなんか「性的な意味で」の元ネタらしい ?とかって画像見かけたけど。これ描いた人は公式声明出しとけばいいと思うんですけども。キラッ☆(うぜえ)あと性的な意味といえば性的なみんへるさんのジブリール・ゼロの原型は性的な意味で性的すぎると思った。何言ってるかわかんなくなってきた。答弁を終わります。


from:どんちゃんさん
Tシャツを作ってみました。
http://www.ttrinity.jp/507908.html
ネタにならないように、かつシャレにならないように、シンプルに。

着れない世間体がある時点でもう問題なんですけどねー。


どんちゃんさんどもー。何故Tシャツ!?と思わないでもないですが結構簡単に作れるんですねTシャツ。なるほど。そしてこのデザインは激しく何かを自己主張しすぎじゃないですか?そして着れない世間体よりも着れないルックスに問題があるような気がしてきましたよ。具体的に言うと俺がこれ着て出かけたら無事に帰れる気がしませんよ。背中に大きく単純所持と明記してあるがこんな物あてにはならん!(…。)そういえばグラニフのエコールとのコラボTシャツ欲しかったんですけど。…わしの場合、エコールTシャツを着るとどえらいことにならぬか?と、思ってる間に売り切れてましてな。何もない店じゃなー、失望したよ!(…。)それはそうと自分でもちょっとTシャツ作ってみたくなりましたよ。コミティアで売ったりも出来るし…だが、買ったりはしてくれない(おわり)。


【アニメ感想】

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
新番組。相変わらずくぎゅと日野ちゃまが舞い踊るアニメでしたよ。さすがにシリーズ3回目ともなると相変わらず絵は安定してきれいだなー…ぐらいの感想しか出てこないんですが。今回はサイトの手からルーンが消えてルイズの使い魔じゃなくなっちゃってどーたらって導入で。なんかもうルイズとサイトがフツーにバカップルでなんかちょっとイライラしますよ。あはは。とりあえずおっぱい待ちかにゃー?

我が家のお稲荷さま。
黒猫さんの宅急便で包帯で真っ白な少女が送られてきましたよ。筋肉少女隊なのかちょこッとSisterなのかはっきりしたまえ!と思わないでもないネタっぷりでしたよ。相変わらずのほほんと話を進めてて愉快なアニメだ。つかくーちゃんが電話の使い方を覚えてダイヤルQ2の請求額がすごいことに!とかそんな話かと思ったら全然違った(今時そんなネタ使うか!)受話器を上の方の耳にあてるくーちゃんはちょっともえ。そんで包帯少女を巡ってキルビルシスターが暗躍したり謎の少年が現れたりますみん声のますみんおっぱいな探偵がダウジングをしたり2クール目だからってそんなに急いで新キャラ出さなくていいんじゃぜ?とか思いつつ次回。

23:45

rian dundon

NYの写真家が捉えた中国のドキュメンタリーフォト…。

関連:China on the Wild Side - Photo Essays - TIME

ImageBam - Dealer's girlfriend

四肢を切断された女性の死体画像です。グロいですので。OgrishForum.comの該当スレも併せて。

Media Wombat - Flash and Multimedia Content Search

Flashファイルに特化した検索エンジン。だって。

Pictures of beautiful sexy women in black and white.

銀幕女優のモノクロ写真いろいろ。

Posterchild's Blade Diary - June 23rd 2008

街でマリオのインスタレーションの人のサイト…。

pixivにComicStudioコミュニティー

pixivって漫画読むように出来てないからなんともな感じだけど。

関連:“ケータイコミック”で、あなたもマンガ家デビュー コミック投稿サイト「マンガゲット」β版テスト開始

Parents' fury at 'Down's Syndrome dolls' designed to help children deal with disability

ダウン症や車椅子のトイドールが差別を助長すると論争になってるとか。

日本のホットなブログ有名人11名:写真ギャラリー | WIRED VISION

女性多いね。

関連:古田雄介の“顔の見えるインターネット”

ドコモ、個人向け「BlackBerry」サービス8月1日開始

定額サービス適用外て。なんかもう色々ダメだなー…。

関連:ソフトバンク、iPhone 3Gを7月11日正午から発売
関連:ソフトバンク表参道に早くもiPhone行列、一番乗りはアノ社長

すのこタン。公式ソングができました。

某アルミニウム冷却台の公式ソングが視聴できますわ。いつの間にか壁紙も配布してたり。

関連:Windows XP SP3の自動更新が近日中に開始

グッドスマイルカンパニー 2008年11月発売の新商品をご案内致します!

えっと、「ドーピングコンソメスープ」も付属する「ねんどろいど 桂木弥子」とかそんなのが。

関連:メガハウス エクセレントモデルCAPCOMANIAX2 ヴァンパイアセイバー フェリシア
関連:みやびや 1/8 魔法少女アイ
関連:コトブキヤ フォー・リーヴス かのこん 1/5 源ちずる

『ストIV』公式サイトでリュウのアニメーションムービーを公開中

ゴウケン参戦すんのかな?つかメイドさんだらけの「ストリートファイターオンライン」イベントが酷すぎて笑った。


関連:AKB48 チームBが声優に挑戦『萌える麻雀 もえじゃん!』
関連:桃色大戦ぱいろん:小清水亜美さんらの出演決まる 新規登録キャンペーンも

バッジ・ウィルソン 宇佐川晶子『こんにちは アン』アニメ化決定!

アンがマシュウに出会うまでの物語がアニメ化とか。へー。

関連:喰霊-零-(GA-REI -zero-)オフィシャルサイトがオープンいたしました。
関連:ジェネオン 2008年 夏〜秋 注目の新作アニメーション 一挙紹介!
関連:ニコ動発のアニメ「ペンギン娘」が、コメント付きでTV放送
関連:『イヴの時間』第1話の無料ストリーミング配信が、PC版「Yahoo! 動画」でスタートします!!
関連:テレ東「あにてれ」リニューアル アニソンだけの音楽番組も
関連:ついに待望の続編が開幕♪『ef - a tale of melodies.』制作決定!
関連:マシュランボーが<音泉>で大暴れ!?ラジオ マシュランボー配信決定!
関連:ゆかなさんの二の腕はおいしそう!? 「我が家のお稲荷さま。」トークイベント
関連:平野耕太 パリで「HELLSING」を語る


なんかDVD付き単行本、獄・さよなら絶望先生とか。うーん…。

HENRIK BULOW

ファインアート…。

21:30

[ HOME ]