Day template


[ HOME ]

2008/06/27 (金)

日々

今日は休みだったので部屋でごろごろ。昼すぎて買い物行ったりしたけど特にこれといって。なんとなく本屋行ったらアップトゥボーイの表紙がトーキングヘッズみたくなっててずっこけたりしました。聖日出夫のまんがか俺は。つか今月号は中身も微妙にTHっぽいよーな気がしないでもないっつーか今時のサブカルの境界線が見えませんにょろ。あー最近ネットで犯行予告するの流行ってますねえ。インターネットってホームページ作る以外にも使えるんだよなあ…(そんな感想なのかよ)。そいや谷山浩子もニコニコ動画がブームだとかで。エエエ。

なんかまた例のロシアのメイド服みたいなカッコで卒業式の写真あちこちで見かけるなー。と思ったら今年の分なのか。ВыпускницыとかПоследний звонокでイメージ検索すると色々出てきますね。単語の意味は知りません。あ、画像探しネタついでに。エイがエサもらいに来るスポットで有名らしいケイマン諸島のStingray Cityってとこの写真とか。イエーイ。…なんかもうダジャレしか出ません(…。)つか裸族さん大丈夫なのかしら…。


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
生まれつき全盲の少女が義体化して光を手に入れたけど幸せにはなれませんでした的なお話。毎度テーマはいいけど投げっぱなし感のある脚本だなー。生まれつきの障碍を持った人はそれはそれで「普通」なんじゃ?と言われても30分番組じゃちょっと説得力ないっつーか。まあいんですが。今度はユキノが太りすぎて義体化するハナシが見たいです。どうでもいいけど今回の「あなたに、リアルドラ〜イブっ」はすげえ辛そうですよ。声優って大変なお仕事ですよ(…。)

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
メディーサ先生が魔女の集会に出席してカエル魔女とネズミ魔女に因縁をふっかけられる話。でもメディーサ先生は強えーので二人ともボコボコにしましたおわり。つか魔女のデザイン好みだなー。カエル魔女いいじゃん。オプションのオタマジャクシ出したのは笑ったけど。どう見ても精子です。とか。まあなんか、しぶせんとかどうでもいいから魔女のみなさんが活躍するといいと思いましたおわり。そいや後提供イラストは原作者がエウレカセブンネタの巻でちょっと面白かったです。名塚が。

22:42

[ HOME ]