Day template


[ HOME ]

2008/06/20 (金)

日々

えーと今日明日ちょっと時間無いので。アニメの感想ぐらい。あ、明日はテレパシー少女 蘭か。普通にエスパー魔美を再放送してくれてもいいんだぜ?児童ポルノ法とかは知らん。そいや7月に入ったらまたアニメの新番組いろいろ始まるみたいですけど今期はそんな多くないみたいですね。石油製品の値上がりの影響がこんなところにも!(多分違う)あ、このサイトのサイト内検索用に検索用のCGI設置してたんですけど、沢山ヒットする単語とかで検索しちゃうとサイト全体が重くなっちゃうので外しました。まあ、サーバに負荷かけるのはあんまよろしくないなーと思って。んでGoogle サイト内検索用タグ生成使ってGoogleでサイト内検索するようにしました。まあ一応。


【アニメ感想】

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
椿が兄貴に勝って妖刀をゲットする話。兄より優れた妹など存在しねえ!とかそんなテイストでしたよ。まあなんか、妹萌えって難しいね(そんな話じゃねえ)つかなんかいきなり作画が動きまくって見せ場をお知らせしてくれる親切機能付きアニメですな。

紅 kure-nai
最終回。車でそのまま奥の院に突撃して紫ちゃん奪還大作戦の巻。ハイヒールでヒール&トゥやってるとこは笑いましたけど。前回の失態が嘘のような大成功でなんかちょっとエー…と思ったけど。まあなんか上手いことまとめてたとゆーか。紫ちゃんが超然としすぎてる感じがしないでもないけど。つかあのエピローグだとまんまバオー来訪者なんですけど。あはは。えーと、面白かったです。2クールぐらいのスパンで見たかった気もするけど1クールだから成功してる感じもしますね。つか松尾衡は危なっかしい日常の演出が上手いなー。

21:58

[ HOME ]