Day template


[ HOME ]

2008/06/14 (土)

お休み

足が痛いのでイスに座ってられないです。なんだこれ。アニメ見て寝りゃ治るだろと思って昨晩劇場版パトレイバー(1作目と2作目)見て寝たけど治らないなー…(すごい民間療法だな君)。あー劇パト2見ながら思ったけど、これと秋葉原無差別殺人事件とでなんか書く人居るだろなーとか思ってたら居たので最近のインターネットは俺が思いつく程度じゃわい。「素敵な話じゃないか、これが俺たちのシビリアンコント ロールってヤツさ…」荒川先生!(なんだこれ)どうでもいいんですが当時劇パト2見たときミリオタの友人から「市街戦を想定してるのに戦車にバックミラー付いてないのはおかしい!」と力説されたお陰で私の中では90式にバックミラーが付いてないというだけのアニメですよ!(…。)というか当時すげー人気無かったんですよねこれ。まーパトレイバー見に行って紅い眼鏡見せられちゃなぁ…。まあなんか、色々懐かしかったです。アニメの感想が懐かしかったってのもなんかアレですが。

22:29

[ HOME ]