Day template


[ HOME ]

2008/06/02 (月)

日々

えーと昨日のぷにケット、徳田さんも書いてますけど今回徳田さん来れなくて俺だけなんでした。お隣がゆういちさんとこだったので一人っきりってわけでもなかったですけど。まあなんか、それ以外は普通にぷにケットな感じでしたねー。変わったと言えば京急蒲田駅の出口が変わっててビックリしましたよ。こ、これは八門遁甲の陣!?とか思った(思うな)。ビックリといえば徳田さんに代わっておしおき…じゃねえ、セブンイレブンのネットプリントでペーパー出力してたんですが当然の様に紙が無くなって店員を呼ぶフラグが発生。排出口に燦然と輝くペーパーの表。凍る俺。秒針の音。遠くに聞こえる都会の喧噪。滴る汗。高鳴る心音。正午(なんだこれ)。しかしまー便利な世の中になったもんですね。普通に感心。あ、今回サークル配置図見せてもらったので(買えよ!)のとすさんいちごさんや沖由佳雄さんとこにご挨拶出来たんですが…なんかお邪魔しちゃってすいません…。そういえば暗澹さん作者急病のため入院してたとかで。でもなんかフツーにコピー誌作ってましたけども。それじゃ暗澹さんがコピー誌の作りすぎで入院したみたいですが(…。)

えーと、お午後から人も減ってきたんで会場内ちょろちょろ出歩いてたんですが。俺最近日曜朝のアニメ真面目に見てないから思った以上にネタがよくわからなくて助けて下さいクランクラン大尉ー!って感じでしたよ。相変わらず初音ミクや東方(not仗助)やアイマスなんかは人気あるっちゃね。でかるちゃ(ラム先生)。そういえばみんへるさんに「CM'sのほぼ等身大九重りん」見せてもらいましたけど。いろんな意味でびっくりしましたよ。みんへるさんは九重りんで驚かせる事以外は見事なくらいなんにも考えてない(オイ)造形の凹凸で出来る陰影がなかなかエロかったですよ。パパも撮っちゃう感じですよ(もう喋るなお前…)。

あとなんかスペースでぼーっとしてたら(してんなよ)Read Me! GIRLS!のスカポン太さんが訪ねてらしてびっくり。わ、わざわざありがとうございましたー。というかなんか妙なテンションな応対ですいませんです…。あ、えーと、言いそびれたのはマクファーレントイズのTwisted Fairy Tales4とかThe Twisted Land of Ozあたりの事で。この辺のテイストはアニメにならんものかと。つか最近ネットが外付けHDDみたいな脳になっててマズいなー俺…。まあなんか、大体はルビーのふともも舐めたいとかアイリスのまつげ舐めたいとかそういう会話を(してません)。そういえばぷにケットって参加サークルが色紙になんか描いて飾るみたいな行事(?)があるんですけど。俺結局何も書かなかったんですけど、折角だからルビーかアイリスあたり描いとけば良かったにゃー。布教布教。まーその前にぱぱっと絵描けないんですけども。

そんで撤収後は色紙見たあとゆういちさんたちと秋葉原へ。そいや帰り際にロボZさんとまた会いましたよ。わしらってひょっとして運命の赤いコードと青いコードで結ばれていてどちらかがダミーだ!(…。)どうでもいいけど色紙の乳首に「禁」とかってシール貼ってんの笑いました。気にしすぎじゃろ…。日曜の秋葉原は人多いですねーしかし。なんか疲れた。ヨドバシの本屋で人間噂八百買ったぐらいで。アキバのヨドバシってブルレーのUMPC実機置いてるのでその辺ちょっと見たけど。もうiPhone待ちでいい気もするなー。まあそんな感じで。特にオチとかはないです。

オチとは関係ないけど前どっかで見たボムってる人のFlickrアカウントMySpaceアカウントみっけた。「デカルチャー」ってこういうときに使う言葉だとおもった。

03:50

[ HOME ]