Day template


[ HOME ]

2008/05/24 (土)

日々

書く事がないのでアニメの感想だけ(コピペ)なんか気温が上がって体調悪いです。高温多湿、直射日光避けて冷暗所に保存して下さいと思っているのがわからんのか。アイドロイド ビスタ第3号はどこへ行っちゃうのか謎な感じっつーかハルヒ_黒セーラー服(オナホール装備)(動画直)ですね。わかります。…躊躇なくリンク張りすぎじゃろかわし?(…。)そいやBUKKAKEで思い出したんですがFSナイツビジュアルの新作ロム撮応募レイヤーの「ロム撮」ってナニ?「CD-ROM写真集撮影」の事?最近の若者言葉はわからんなーあはは。

そいやアンサイクロペディアのURLってhttp://ja.uncyclopedia.info/からhttp://ansaikuropedia.org/に変わったんですね。なんか無理矢理話題変えようとしてる感じですけども。最近はアンサイクロペディアは新規画像展示室ぐらいしか見てないんですか。あと画像カテゴリとかそのへん。かんたん作画の項ひでえ。

四川大地震関連の記事そこそこ目にするけど、いちばんびびったのは某石川プロの人が予知してたって事ですじゃよ。いやそんだけの話なんですけど。

ちょっと時期外しちゃったけど。村上隆のコスプレ写真作品(サトエリのko2ちゃんとか)ってあんま話題に上りませんけど(よく知りませんが)会田誠がやると声ちゃんの変躰ランドになるのでえーと誰かこのへん上手いことまとめてなんか面白いことを言いなさい(5点)。あ、そこのギャラリーのサイト、Mr.の最近の作品も見れるんだけど。なんとなく堀骨砕三の絵似てるよーな、そうでもないよーな。というかやっぱこの「差分」の受け取り方がミソなのかなー…。まーカテゴライズなんてどうでもいいんですけども。


【アニメ感想】

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
マカとソウルがイタリアに行ったらライバルキャラっぽいのが出てきたのですみやかに戦う話。ライバルキャラの人はラグナレク装備したブルードラゴンキャラでしたよ。どんだけスクエニだ!とか思った。なんかエクスカリバーって武器も登場するらしいですよ。チキンソードとブレイブブレイドも登場しそうなイキオイっつーかまあどうでもいいんですが。ストームブリンガーも出そうぜ(無茶言うな)。どうでもいいけど世界設定がテキトーすぎるのでイタリアの意味あんま無いですな。ガンスリンガーガールの事かーっ!(やかましい)

紅 kure-nai
紫ちゃんが駅前の神社に七五三に行く話。どうでもいいけど花園神社とくればボギーの殉職した場所なんかい。闇絵さんは聖地巡礼とかしてそうだなーとか思った。そんなのほほん生活も九鳳院に見つかったのでそろそろ終わりな感じでちょっとローゼンメイデンと似たような展開っぽく。…誰か死んだりすんのかしら?

ドルアーガの塔 the Aegis of URUK
なんか駄菓子屋でテーブル筐体のドルアーガの塔をプレイする話。どんなゲームセンターあらしだ!一撃でクリアー!!(それは違う人だ!)とか思った。まーこれはこれで面白かったけど。クーパの温度の低いツッコミはなんかいいな。どうでもいいけど毒(ポーションオブデス)取っても別に死なねーんだけど。遠藤は何を監修しとるんじゃろか?(…。)次回はリターンオブイシターをプレ〜イするわけじゃないのか。内藤智もがっかり。

マクロスFRONTIER
ランカちゃんがアルト姫達の学校に転入してくる話。何故かシェリルもやってきてチキチキシェリルのぬぎたてパンツ争奪大作戦が開催されてましたよ。舞-HiMEか!とかおもった。吉野弘幸がんばりすぎじゃろ。面白かったですけど。次回はミシェルがメインの話なのか。絶望したりすんのかな?(しません)

20:03

[ HOME ]