Day template


[ HOME ]

2008/05/08 (木)

日々

土曜日まで研修とかなのでちょっと時間ないです。まー夜には帰ってくるけど。そいやティアで「時間無いとか言っててフツーに更新してるのでいつ働いてんだか謎」的な事を言われたんですが俺は会社の近くに住んでるので通勤時間往復30分ぐらいなんですよ。その分ネット見たりアニメ見たりしてるので他の人より遊んでる風に見られてるんじゃないですかしら。ちゃんとはらたいら…じゃねえ、はたらいてますからご心配なく。だが、嫁がもらえるかどうかは心配してくれてもいいんだぜ?(…。)つか流石に7年以上もサイトやってると更新すんのも日めくりカレンダーめくるようなもんですよ。たまにはスカートもめくりたいもんですよ。スカートをめくると、そこはバーニアであった。川端康成「リックドム」

なんかenjoy Koreaコミティアの記事あるな。そういえばコミティア会場って写真撮影可なんだっけ?あとどうでもいいけど 「カリオストロの城」公開から、数年後の宮崎のコメントって原本これですねー。つか早坂未紀の世界さんの1980年代の資料が更新されてていろいろ面白いです。スタジオNo.1定規欲しすぎる。

「pixiv」のイラストをブログに貼り付けられる新機能とか出来てたんだ。あんま意味ない気もするけど。しかし最近はいろんなサービスありますねホント。FTPで自分のサイト構築するのはもう少数派なんだろなー…と、思ったけどコミティアに参加してるサークルなんかは普通にホームページビルダーってとこもあるし一概には言えないのかも。まあでもそういう「Webサービス」を使ってる方が「目につく」のは確かですねー。

BABYよりルビーグルームコラボ限定販売お知らせって4/26からフツーに販売してたんだ。「ルビーグルームコラボアクセサリー、その他文房具等の小物も販売」とかで。つかワンジュクはおっさんが一人で突撃するにはミノフスキー粒子が濃すぎるんじゃが。わしは別に…KERAっ子ですよ?(だめだ)


from:ひょろひょろお兄ちゃんさん
遅ればせながら、コミティアお疲れ様でした。
漫画面白かったですよー。ゴミ出しの説教しだすところとか。こういう日常感は好きです。
漫画の描き方ですけど、ネームを下書きだと勘違いしてるよりは良いんじゃないでしょうか(それは僕でした)。


ひょろひょろお兄ちゃんさん(…ヘンな日本語だ)どもー、コミティアお疲れ様でした!感想有難うございますー。今回の自分のまんがはいろいろ申し訳ない感じとゆーか甲作美さんとさんずいさんのマンガのイキオイでなんとか同人誌の体裁を保ててる感じというか冷静に分析しすぎですかぼく?(…。)ネームを下書きと勘違い…ってそれは単なる「丁寧なネーム」じゃろか?(笑)あ、コミティア新刊読ませて頂きました〜。ちょっととっちらかったってる印象を受けないでもないんですが(ソレお前が言うのかよ)テーマに沿って話進めててすごい創作っぽいなあと。つか「SF」って言っちゃったモン勝ちなとこがありますよね(笑)あ、ちょっと話逸れますけどこのタイプのネタだと個人的に三原ミツカズの集積回路のヒマワリが出色の出来かなーと。


from:あんたんさん
ティアお疲れ様でしたっ
ゲストして頂いて嬉しかったです。
頂いた本もよかったっすっ

こちらも僕のページは加筆ばかりだったので、
もうちょっと頑張ろうと思います。


あんたんさんども〜コミティアお疲れさまでした〜。つかお互いスペース近かったですね、振り返れば俺がいた!みたいな(^^; 原稿は本のクオリティ下げて申し訳ない感じでほんともーしわけない感じですよ。ええ。というか俺はゾンビ本ではすごい人たちの間にぽつねんと配置される運命なのかと。まさに死して屍拾うものなし。ゾンビ本だけに!(…。)それはそうと目次が表4に配置されてるのはつっこむとこなんですかしら?(笑)まあ、またなんかありましたらぜひ誘って下さい〜(お前に次はねぇー!)


【アニメ感想】

RD 潜脳調査室
みなもが骨董品のサングラスを探す話。オチが賢者の贈り物みたくなってて笑いましたけど。サングラスを探すみなもが暴走した格闘サイボーグに追われるあたりはブラックマジックみたいだ。違うか。まあなんか普通にドタバタアニメで見やすかったです。つか格闘アニメ作ればよかったんじゃね?って気がしないでもないですにょ。

22:45

[ HOME ]