Day template


[ HOME ]

2008/05/06 (火)

日々

うおおコミティアの疲れが抜けませんおはようございます。昨日のコミティアは藤ノ宮さんと甲作美さんにお手伝いいただきまして俺の膀胱の平和は守られましたよ(お前の膀胱はどうでもいいんだよ!)あー今回は2館開催で人多かった感じですね。端から端に歩くのが大変つーか空条さんとこご挨拶行こうと思ったら超遠いし!(配置が端と端だったので)なんか空条さんはWHF早朝から玉砕してたみたいですよ(余計なこと言わなくていい)。WHFはティアの帰り際にちらっと覗いたんですけど、結局撤収風景しか見えず…。あ、カフェ・サイファイティークが面白そうでした。まさかコミティア会場でメイドさん見るとは…長生きはするもんじゃわい。藤ノ宮さんがお店番やってくれてる間は割と出歩けたのでお知り合いのとこにご挨拶がてらフラフラ出歩いてたんですがやっぱコミティアは刺激受けますねえ…うーむ(考えてるフリ)。あーコミティア参加サークル一覧をだらーんとまわってたりしてたんですけど。割とどのサイトの構成もWeb2.0どこ吹く風で逆に新鮮でしたよ。そいや暗澹さんとこのゾンビっ娘本戴いたんですが…うん、もうちょっと頑張ろうな俺(またか)。いやでもいい刺激になりましたよ。参加させていただいて感謝です。あとtigerbutterさんとこの乙女本頂きました。アレだ、tigerbutterさんは普段からブログもこのテンションで更新すればいいと思った。しかし縦書き文語文テキストの同人誌はちょっとオシャレなふいんきですねえ。そうそう、今回も何人かの方からうちのサイト見てますって声かけていただきまして。ありがとうございます。声優の話ばっかしてですいません(…。)えーと、で、撤収後は藤ノ宮さんと甲作美さんとファミレスでだらだらと。涙で曇ってよくおぼえてませんが何かひどいことを言われた気がする。あはは。あ、マンガの描き方とか教わってたんですけど、俺がネームだと思ってたのはどうも下書きらしいですよ…うおお!俺、代アニに願書だしてくりゅ!(…。)まーなんかそんな感じで。連休も終わりですねー。またちょっと時間無い感じになるかもです。…代アニに通うからじゃないですよ?(…。)


【アニメ感想】

我が家のお稲荷さま。
くーちゃんが高上弟の為に母親を黄泉返らす話。なんか恵比寿さんが横やり入れてきてりしたけど。無理矢理バトルマンガな展開にしてくてもいいと思うんだけどまーお約束みたいなので。霊となった母親との再開シーンはほっさんも母親役やるようになったんだなーとかそんなどうでもいいことが胸に去来してしんみりシーンがものすごく明後日の方向にしんみりしてしまいましたよ。あはは。

14:02

[ HOME ]