Day template


[ HOME ]

2008/04/28 (月)

日々

気が向いたら日付変更線またいでた。まあいいや28日分で投稿しとこう。まあなんか、特にないです。最近あんまゆっくりテキスト打てないので Twitterあたり始めてみようかなーと思ったけどなんかちょっと微妙な感じですねえ。画像が投稿できればなー…まーそれはそれで即アカウント消されそうだけど。あはは。


from:あんたんさん
や、s玉からなのとお金ギリギリだったので戻る余裕など(汗
なのでグロ修正等は直してなかったりで。

ねこさんからも、スペースにR15ですよ的看板を
すればいいかもとお薦めされたのですが、
ショタケとかの規制聞いて、怯えてたりで。

でもティアは都産貿とは違うし大丈夫かなと対処に悩んでます。


あんたんさんどもー。エロはともかくグロの修正は難しいよーな気がしないでもですね。つか窓口でそんなんやらされた日にゃあ…。ふと思ったんですが Ogrish.comあたりの画像をCD-Rに焼いて入稿データと偽って渡すってのはどうでしょう?(どうもこうもねえよ!)そんで「あっ、間違えましたデータこっちです」とかって入稿データ渡せば多少のグロまんがはスルーされる大作戦。問題は門前払いをくらいそうって事じゃな(…。)今回のショタケットの件は特殊なケースというか会場側のアレなのでコミティアではそこまで過敏にならなくても良いと思うんですけどねー。まーあんたんさんの本見てないので何とも言えませんけども(^^; つか今回のうちの本も相当アレな感じになっちゃってますからよ俺のあずかり知らぬところでいつの間にか(笑)しかしあんたんさんとこのゾンビっ娘本は俺だけハズカシー事になってそうで胃が痛いです…あがが。


from:中の人さん
ゼビウス語なら少しは解る中の人です。
ゼントラーディ語いいですね。
NOVAもこの講座を開いたら生き残っただろうに。
その他にも、楽しいガルマンーガミラス語講座とか、よく解るバーナード星系語講座とか、ジオン訛り10分トレーニングとか開いて欲しいです。


中の人さんどもー。ゼビ語も懐かしいですねー。ガストノッチ!(絶好調!)ぐらいしか覚えてませんけど(^^; つか「よく解るバーナード星系語講座」はまずスタークルーザーの知名度がいかんともしがたい感じなんですけど。ガミラス語講座はコスモクリーナーを取りに行くときに必要かも知れませんが例文が「ガミラスに下品な男は不要!」とかじゃ受講生集まりそうにないですよ。その前に人生に置いてコスモクリーナー取りに行くことはそうないとは思うんですが。ゼビ語で思い出したんですがナムコのNG(エヌジー)」誌、今見るとカイの表紙多いなー…。


【アニメ感想】

仮面のメイドガイ
新キャラの金髪ツインテールが出てきてご主人に宣戦布告してましたよ。なんかもう昭和のアニメか!ってぐらいパンツがどうとかって話でしたよ。色トレスしてるとこは今風だが。あと金髪ツインテールのメイドが忍者メイドでお前それ忍者とメイドを同時にバカにしてるよ!とか思いました。作品全体としてはバンブーブレードをバカにしてるが。まーそれはそれで。

二十面相の娘
チコが空賊のアジトにやってきたシータみたくなっててなんかもう色々宮崎アニメすぎです。いいけど。展開早いというか割とダイナミックなカットの繋ぎなんですが押さえてるとこは押さえてるのでそんなに駆け足な感じはないかなー?というかこの手のアニメは一年シリーズでやってくんねえかなあ…。テレコムなら長期戦出来るんじゃね?今回は潜水艦に乗り海底に眠るギガントカッコヨスな巨大飛行兵器を破壊する話。クライマックスで平野綾のチコ役はアリだなーと思いましたよ。「おじさん」と呼ばれたいものですよ。

コードギアス 反逆のルルーシュR2
ルルーシュが人情物語でロロの精神を揺さぶる話。個人情報の扱いには気を付けましょう(そんな教訓なのかよ)。相変わらずマヌケ相手にルルーシュが調子に乗ってフハハハな愉快なアニメですな。中華連邦と一緒に打倒ブリタニアな展開なのかしら?それはそうとアナウンサーの声がゴットゥーザ様だったので小夜子の出番があっても新井里美の出番がねーという状況に笑いました。あとどうでもいいけどテロップで流れたDVD当選者の名前はイタすぎで直視に耐えないので当選の発表は発送をもってかえさせていただけ。

[ HOME ]