Day template


[ HOME ]

2008/04/20 (日)

お休み

ちょっと時間無いので。サンクリにも行かず昨晩から昼まで涙目で原稿やってたおかげでまーなんとか…。とか言いつつある程度進んだら安心して昼から寝ちゃってたんですが。俺ドリームハンターすぎ(…。)そいやさっきTV付けたらおもくそ「メクラヘビ」ってテロップが映されててびびった。そいや言い換えを奨励してるのは魚(日本魚類学会)と虫(日本応用動物昆虫学会)だけか。鳥と爬虫両生類はそのままってのもヘンな話ね。あとなんかディスカバリーチャンネルの戦闘機の番組で改めてメッサーシュミットMe262の新兵器っぽいカッチョ良さを再確認したり。どうでもいいけど今はネットでガンガンこの手の資料引っ張ってこれるからスケールモデラーは大変なんだろうなー。とかそんな。えーと、そんだけ。

21:34

[ HOME ]