Day template


[ HOME ]

2008/04/18 (金)

日々

原稿やってます。毎度同じ書き出しでですが他に書くこともなく…。まー別に朝から晩まで原稿やってるわけじゃないんですけど。つか睡眠時間が作業時間の3倍近いってどういう事だよ。…わしは赤い彗星なんじゃろか(…。)あ、4/20のサンクリなんですけど、さんずいさんのとこのTH2AD本に4Pまんが描かせて頂きましたのでよろしくです。あと全然関係ないけど本格麦焼酎「初潮」の蔵本のサイト。ふが。


【アニメ感想】

紅 kure-nai
ムラサキちゃんが学校に遊びに行ってトンチキな冒険をする話。普通にかわいいですな。でもやっっぱ7歳にしちゃ等身低すぎると思うなーまあどうでもいいんですが。あと真九郎は幼なじみのメガネとお姉さん的存在の新谷良子がまんべんなく襲いくる運命にあった。くっ、何故ヤツの周りだけ多彩いなキャラが…!(またか)このアニメはのほほんとした雰囲気からいや〜な雰囲気への緩急の付け方が上手いですね。つかお目付役の人が気の毒すぎるんですけど。

SOUL EATER ソウルイーターレイトショー
「ミフネ!」「アンジェラ!」「ブラックスターが鎖鎌を握った!」とかそんな感じでしたよ。どうでもいいけど「ブラック☆スター」って表記なのな。ラッキー☆スターみたいなもんですか。同ネタ多数ですか。まーなんか話が普通に少年マンガなのでのほほんと見れるのはいいですね。4話目から話が動き出す感じなのかしら?

22:08

[ HOME ]