Day template


[ HOME ]

2008/04/10 (木)

お休み

原稿やってるので更新お休み。あーなんか笑っていいともに小清水アップルフィールドが出演したらしいですね。一瞬テレホンショッキングに呼ばれたのかと思ってびびった。そいや昔ごきげんように宮村優子出てたなー羽佐間道夫や古谷徹と一緒に。いつ頃だっけ?と思って今調べてみたら十年前か。ついこないだの事だった気が…。つかあと十年経ったら「そいや昔笑っていいともに小清水亜美出てたなー」とか言ってそうで怖いわ。あはは。

Flickrの"Nerd Harassment"って“オタク女子いじめ”写真セットがちょっともえ。そいや Flickrって90秒の動画投稿出来るようになったんですね。早速“動画サービスいらねえ!”コミュニティが発足してて笑った。

20:39

[ HOME ]