Day template


[ HOME ]

2008/04/03 (木)

日々

仕事で疲れて巡回する気力もなく改変期でアニメも見れない俺は まるで無力な俺は まるでまるで高木ブーのようじゃないか。そいや筋少の新譜買ってないな。まあいいや。あ、Ruby Gloomのサイレンは買いました。意外に売ってなくて探し歩いちゃったですよ。アニメイトでまで行って探しちゃったよ!あはは。つか売れてるのかしら?しかしアニメなのか普通に邦楽なのかどの棚探せばいいのかわかんなくて困るタイトルですねこれ。その前に久しぶりにCD屋行ったらどこに何があるんだかさっぱりなんですが。異邦人と書いてエトランゼと読むっつーかときめきトゥナイトっつーか(なんの話だよ)。まあ初回限定版で無事買えましたけど。現在ヘビロテ中。俺マイノリティを歌った歌好きすぎる。そいや例の着ぐるみビデオクリップ(なにそれ)入ってないんですよねこれ。どっかで見れんのかしら?代わりにアニメの新作クリップが入ってて第2期が超待ち遠しい感じなんですが。あとルビーちゃんインタビューは釘宮理恵の副音声入れとけばいいのに!とか思った。

そいやスカポン太さんのブログで知ったけど金沢と福岡でルビーちゃんイベントやるそうで。ルビーグルームワンピースは胸のリボンがなかなか秀逸。…胸のでかい人はどうすんだろか(そんな心配しなくていい)つかボーダーのタイツ(サイハイ?)もラインナップすべきだと思うんだけども。あとEmpowered 3のエントリ見てずっこけた。どんだけだよアダム・ウォーレン。この人がダーティペア91くのいちの絵やればいいのにとか思わないでも。あとなんとなくアダム・ウォーレンのインタビュー記事とか。絵柄についてのくだりが面白いですね。そして高橋留美子のラムちゃんの体のラインはバンピレラ。とかって事を考えるとウロボロスの蛇みたい。

4/5(土)の朝9時からNHK教育で「精霊の守り人」再放送するみたいですね。誰かにお薦めした覚えがあるのでもっかいお薦めとゆーか。NHKアニメはお薦めしやすい感じ。なにい受信料?ウチはNHK見てないよ!(…。)


from:器具田こする教授
いいかげん12歳教は破綻してきてんじゃないかと。やはりボーダーラインは9歳ですよね?


教授どもー。ロリータの定義(?)の「12歳」ってやっぱしナボコフからなのかなーとは思うんですが。まあ昔の12歳と今の12歳じゃ違いますよね。あはは。まあ単純に数字だけの話ではないですが複雑に数字だけじゃねえって事を力説する気にもなれず…。9歳とかだったらアリコン扱いなんじゃないですかね?よく知りませんけどもよく知りませんけども(なんで二回言うのか)。つか小学生高学年と小学生低学年の境目が見えてたらその人にとって定義付けなんかなんの意味も持たないなーとか思うんですが。いや俺の話じゃねえですよ?(…。)そいや全然関係ないんですがオナホ職人だけど、何か質問ある?って一瞬教授がやってんのかと思いましたよ(笑)


from:なぞのおとこさん
>>「子どもに対する性的虐待を性目的で描写した」ものに
>>限定されると説明している。


そもそも何語かさっぱり解らないんですが、これは性目的
じゃなくて芸術目的なら問題ないって事ですかね?

しかし彼らの言う準児童ポルノとやらは

>>18歳以上が児童を演じるアダルトビデオ

も禁止なので、ここでも既に子供に対する〜と言う自分の
理論も破綻してたりで相変わらず滅茶苦茶ですにゃー。

馬鹿は喋れば喋るほどに馬鹿さ加減を露呈してますね。

本当に正義感の強い馬鹿の行動力は怖い。


なぞのおとこさんどもー。日本ユニセフ協会の“準児童ポルノ”への見解はよく分からないけど禁止したいらしい事だけはわからないでもないっつーか、中学生のホームルームか!とか思いましたよ。あはは。つか「18歳以上が児童を演じるアダルトビデオは」“偽”児童ポルノなんじゃねえのかって気がしないでもないんですが。とにかくアートだと言い切るでござる の巻。しかしまー確かに「子どもに対する性的虐待を性目的で描写」って日本語は何言ってるかわからんですね。俺じゃねえんだから(…。)こういうのはさっさと具体例出せばいいんですよねー。コミックLO使って作家毎にアウトなのかセーフなのか並べればわかりやすいんじゃね?(お前もバカだろ)つか「性的虐待の描写」は「性目的で描写」してなくてもコーフンする人もいるわけですし。いや俺の話じゃねえですよ?(またか)個人的には「それ」に関わる仕事で糊口をしのいでる人たちが居るわけなんだから、今回の件でおまんま食い上げにな職を失い無職になりこの年齢では再雇用もなく路頭に迷いどこまでも転落していくんですけど、そのあたりはいかがお考えですか?とかって質問すれば面白いのに(誰が面白いんだそれは)。つかユニセフに里中満智子あたりが突撃してくんねーかな…(するか!)

23:50

[ HOME ]