Day template


[ HOME ]

2008/03/23 (日)

日々

キモキモー(挨拶)ってそれじゃ美佳子@ぱよぱよのコダマンみたいですが。自分で言うのもなんだけど最近声優オタっぽいな俺…あっ、やっぱかのこんラジオですかね?(誰にナニを言っとるんだ)

そいや児童ポルノ画像がダウンロードできない偽リンクをクリックしただけで逮捕、有罪にとか。記事内容より記事タイトルの意味がわからなすぎて笑った。要するに多段串か匿名串刺せって事ですか(違います)。まあなんか、Torが流行りそうないよかん。つか全然関係ないワードで検索して偶然児童ポルノに行き当たった場合はどうなんのかしら?(…。)まあなんか、LO編集部アレな日常の編集長の投稿とか同人用語の基礎知識の子どもポルノの項とかみんなもっと取りざたするといいとおもった。にょ。

あとなんとなくFlickrの幼女アバタープールとか。この世知辛い世の中セカンドライフでロリコンライフを送るのもアリ…ですかね?(絶望先生)まあ、俺ライフもセカンドライフみたいなもんですけどね。リセットボタンは無いけど電源ボタンならあるぜー。


【アニメ感想】

俗・さよなら絶望先生
軟着陸がどうこうってハナシのゲーム機はおもくそアフターバーナー筐体だったけど、タイトーじゃなかったっけ?まあどうでもいいんですが。日本人にはVTOL機の様な機動性は不要。とかそんな。Bパートの誰かのストーリーに巻き込まれるお話は「そうだ、撮り直すんだ 人生は映画なんだ 僕はそれを知っているじゃないか 」って感じでしたよなんか。シネマスポンサーを騙せ!平野綾を呼んで来い!脚本は!監督は俺だ!宮崎吾朗より上手く撮る。君の人生を撮り直すんだ。今度はハッピーエンドだ。ドンデン返しはエヴァンゲリオンを超え。火垂るの墓より涙を振り絞る。いやエヴァはちゃぶ台ひっくり返しただけか。…なんのハナシだっけ?(…。)そんでCパートはこれが逆流だ!ってネタ。それマニア的には普通だと思わないでもないんですが。「オタク的」じゃなくてな。たぶん絶望先生見てからハルヒ見るオタク居るぜ?(いません)

true tears
最終回前でアブラムシマンがいろんな事にちゃんとしよう!とする話。モラトリアム肯定な脚本が多い中この手のテーマをはっきり提示してるのはさすが西村監督っつーか。ある意味すごい空気の読めてなさだなーと思わないでもないんですが。あはは。あのイラスト止め絵カットは独特ですなー。新房昭之に負けてはおれぬのか(ナニを?)そんで本編はノエが色々大変なことになってましたよ。窪塚風に言うとアイキャンフライですよ。あとなんとなくこのスタッフでくりいむレモンみたいなアニメを作ったら面白いんじゃねえかしら?と思わないでもないでした。そいやノエのカラータイツ良いですな。ニワトリの足みたい。

君が主で執事が俺で
今回最終回前だか知らんけどフツーに話を進めるタイプの脚本だったのであんまネタらしいネタやってなくてなんかフツーしたよ。最終回は男坂を昇り始めてくれるんじゃろな?(またか)そんで今回は野原ひろしが来襲して以下次号。つか藤原啓治は主人公のオヤジより森羅の先生の方がセリフ多くて笑った。俺声優ネタ好きすぎるじゃろか?(…。)

15:11

[ HOME ]