Day template


[ HOME ]

2008/03/20 (木)

日々

本屋行くヒマねぇー。ところで後藤沙緒里は“さおりん”でいいんじゃね?と思ってたら藤ノ宮さんからキモイ言われた。うひょう。いや流石に人前では言ってな…い…ことも無いかも知れませんけど!(よわ)まーあれですよ、浜崎あゆみを“あゆ”って呼んだり平幹二朗を“ミキティ”って呼ぶようなもんですよ。違うか。そうそう、個人的には後藤沙緒里と言えばこの動画(?)なんですが。…が、がんばれ!俺もがんばドゥ!!(…。)まー俺も流石にいいかげん大人にならないとなーとは思ってるんですが。“なり方”が分からんですたい。時間が解決してくれねえ事って意外に多くてビックリだ。それでも私は生きていた。アイツが生きろと追い立てた。ゴールはあるぜと囁くのだが、褒美はないぜとあざ笑う。「生まれてビックリ団」かよ。


from:yoさん
>あの人

俺か!?俺なのか!?
いやまー並びますけどね。それはもう。

4月の新番組はかのこん一択で。


どもども。で、早速ですが「川澄綾子」はなんて呼んでますか?やっぱペヤングですか?あやちーとは呼ばないのですか?(うぜえ)というかキミキスプレイしてたんでしたっけ?いや〜んマッチング!(快調にバカ)ちなみに俺のキミキスの予備知識は俊俊さんの同人誌が全てなのでアニメ版がものすごくもの足りませんよ。マンガ家で言ったらものた☆りぬですよ。俺、改心の一人ボケ。あっ、一人でボケてたら永遠にボケっぱなしになってまう。べ、別にツッコミが欲しくてボケたわけじゃないんだねっ!勘違いしないでよねっ!やべーホントにボケっぱなしになってまう。えーと、4月の新番組は一択なら…二十面相の娘ですかねー?テレコムなので。AT-X見れないのでかのこんは見れませんですよ。代わりに我が家のお稲荷さまでも見るかなー。しかしどうしたって究極!!変態仮面を思い出させるタイトルだ(お前だけだ)。


【アニメ感想】

シゴフミ
フミカが再起動して配達人の方のフミカが死ぬ気マンマンで罪と罰な話。そしてフミカを消させまいと尽力するみなさんでしたとさ。つか3年間眠ってていきなりスキヤキ食ってたり過去に野良犬とケンカして勝ってたり割と頑丈に出来てるのねフミカさん…。そいやシゴフミ配達人の法律の専門家とかいるんですね。ムヒョとロージーみたいだな。やっぱパンジャよねー?(…。)そいやこれいろんな表現が規制されるアニメだけど水パイプはいいんじゃろか?大麻は麻薬じゃないからセーフなんじゃろか?それはともかく次回で最終回みたいですが。逆転裁判みたいなオチになってたらどうしよう…(ならんならん)。

狼と香辛料
金塊密輸大作戦の帰り道に狼に襲われてホロが最近の若者に苦言を呈す話。力業で解決する気まんまんで笑った。つかロレンスはちょっと目を離すとすぐ死にそうになるな…。つか次回で最終回なのか。分かってたけどものすげー中途半端っつーか…。二期とか三期とかあると思って作ってる感がなんかちょっとアレだ。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
最終回へ向けて盛り上がってまいしましたよ。まさか反射衛星砲撃つとは。ガミラスにちっちゃい男は不要と言わざるを得ない。今回のサブタイトルは「話し合い宇宙」にすればいいと思った。まーなんか、どういうオチになるのか楽しみですよ。それはそうと予告でチベットの僧とポタラ宮みたいなのが写ってて不謹慎だが爆笑しましたよ。ビョークもビックリだっつの。

16:09

[ HOME ]