Day template


[ HOME ]

2008/03/09 (日)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想だけ。時間無いとか言ってて1時間30分をアニメに費やしてるけど。誰もつっこまねえ!(…。)


【アニメ感想】

俗・さよなら絶望先生
世の中デチューンですよ!な話。絵コンテ湖川友謙なんだからボチューン(オーラバトラー)ネタも入れとけばいいのに!とか思った。つか野中藍にその台詞言わすのかよ。Bパートはアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!な話。…女装コスプレはアリじゃね?(何を言い出すのか)Cパートは一見様お断りだが百見様もお断りな話。この自家中毒ネタ結構好き。「罪とボツ」と併せて面白かったです。まー「狙い」うとこが最大公約数か最小公倍数かでいろいろありますよね。…このサイトも一見様に優しくした方がいいですか?(知らんがな)

true tears
名塚が家を出るにあたっていろいろあって眞一郎とくっついたりみよきちとアイちゃんが別れたりしましたよ。「自転車で去っていく女の子を追っかける」って構図は流行ってんのかしら?なんかやたら見る気がするんだけど。そんなわけでノエの明日はどっちだ!?的な雲行きになってきたけど、今ひとつ盛り上がれないかんじ。ノエの内面がわからなすぎるんだよな…。とか。

君が主で執事が俺で
夢と森羅の過去の確執がどうとかって。なとせさんが力任せに大活躍するのかと思ったら無責任にたきつけるだけかい!まーいいんですが。つかこのアニメで家族愛を語られても説得力ねーんですが。そんなのはどうでもいいからアニパロやろうぜレレレのレー(…。)どうでもいいけど中華街の屋台の背景に描いてた「桃まん」が一番おもしろかったです。笑うポイントが無茶苦茶すぎるけど俺。だから俺は「面白い!」と思ってもホイホイ人に勧めれないんじゃよー。

23:06

[ HOME ]