Day template


[ HOME ]

2008/03/06 (木)

日々

仕事が忙しいので以下略。とりあえず明日は休みなので休むぜー。まあ、俺の人生全て「一回休み」のマス目みたいなもんですがね。


from:みんへるさん
60cmドールは素股で十分だと思うんですよ!

それはそうとうちのドール達も小俣が寂しいのでスジ堀してみたら貫通してしまい、これなら1/3スケールのローターとかディルドーとか携帯電話とか仕込めるなとか。


みんへるさんどもー。いやそれスジ堀の意味違いますから!…ってアレ?魔改造的にはあってる…のか?(知らんがな)つか1/3スケールのローターとかディルドーて。既にドールでの遊び方に以前の様な甘さがねー!(笑)つか荒木元太郎でもそこまではやらないと思うんですけど(^^; アイドロイドビスタ編集部はみんへるさんに原稿依頼すればいいんじゃね?(BY めがみ)それはそうと自分も60cmドールに「具」はいらない派ですねー。ついてたら一気に「人形らしさ」が無くなってなんかヘンな感じとゆーか。ローゼンメイデンのエロ同人誌を読んだときのようなムズムズ感とゆーか何言ってんの俺?(…。)そいやワンフェスのブロンドパロットA'sの展示の様子が。ウイッグの色がちゃんとキャラに近い色で毎度感心します(^^;


from:器具田こする教授
例のニュースブログは機械翻訳をサラッと手直ししただけ感ですな。超訳があっても良さそうですが。対訳できる状況のニュースじゃないし。
魔改造は英語でもmakaizouでいいんじゃないかと思いますが、もえなんとかではなんてゆってましたか? 無理矢理言うならexplicificationとかですかねえ。オナホールは普通にartificial vaginasですよ。


器具田教授どもー。アキバblogの英語版はまんま対訳じゃ面白くないですよねー。つかこの記事とか説明無しで通じるわけねーと思うんですが。もちょっとギーク寄りな人に書かせた方がいいんじゃね?kotakuで十分なんじゃね〜?(BY めがみ)とか。しかしこれでアクセスどのぐらいあるんだろ。これ多いのかな?まーなんかアキバ系ブログの英語版はフィギュアやドール業界が先細りだから海外市場開拓の足がかり的な意味合いもあんのかな?とかそんな。余所のサイトのことはどうでもいいんですが。もえがく★5で魔改造ネタは流石に夕方5時台のアニメではやまと虹一とクラフト団どまりじゃないですかねー?そいや裸族さんはやまと虹一とクラフト団に“魔改造”って言葉の使用料払ってるらしいですよ?(ニヤリ)オナホールって英語では「人工の膣」って意味なんですか。そんなヴァギナ!(決まりもんなんで一応言っとく)


【アニメ感想】

狼と香辛料
鎧売りに行ったら価値が暴落してて借金だけが残ってぬしさま涙目な話。やはり世の中金ですね(そんな教訓かよ!)このままナニワ金融道もしくはミナミの帝王な展開にはしると面白いかも。主に俺が。とりあえずホロが大阪弁になるとこから初めてみてはどうか?(…。)例の羊飼いが債権者を羊で眠らせて街を脱出する展開だとドラゴノーツもびっくりすると思った。つか彼女連れで金を借りに来たら俺でも貸しませんよ。あががががぎぐげ(…。)

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
さわやかな朝にサカキ指令が流れ着いてきて爆笑。だめだこのアニメ突然面白すぎる。今回とにかく説明セリフばっか喋ってて帳尻合わせに必死な感じですな。帳尻合わせる気あったのか(ひでえ)。まーなんかいろいろあってタナトスが地球のすぐそばに現れて秋葉原が消滅しましたけど。基本的に本筋とあんまり関係ないとこがすごい。あとアキラとマキナはまだ脳死には至ってなかったらしいですよ。ものすごいアイパッチして復活したら笑う。

23:22

[ HOME ]