Day template


[ HOME ]

2008/03/01 (土)

日々

まだちょっと風邪気味で本調子ではないんですがまーなんとか。つか目かチカチカして頭が悪い。…じゃない、痛い。おとなしく寝ます。荒々しく寝てる人は見たことないが。


from:器具田こする教授
ワンフェスではどーもでした。

アイドロイドビスタ2出ました。まさに何の本だかわかんなくなってますが、流す動画も意味不明です。
http://www.youtube.com/watch?v=zlA6hQzWU4A
別に流行遅れってわけじゃないんだからねっ! まじめな検証なんだから!

つか、ヒメノさんはそのすごい人脈を世界平和に役立てれば良いと思った。何をするかは秘密さ。


どもー。ワンフェスお疲れ様でした。あ、アイドロイドビスタ2買いましたよー(^^; えーと、まあなんか前号の最も参考になったカスタマーレビューが的を射てるなー…とかそんな感じで(笑)というか作ってる人がなんの本だか分からなくなってるってのはマズいんじゃ…?(それお前が言うのかよ)ぶっちゃけこの本エロ抜きの方が売れるんじゃね?(BY めがみ)と思わないでも。ユノアQueer DreamアコリングRMLアルテトキオアルティミィきういHouseあたりで済ませとけばサブカル層に受けるのに!(…微妙)まーエロ扱うにしてもあんまり直接的な表現ばかりはちょっとなー…そういう本ですけど(笑)そいや以前どっかでラブドールメーカーの取材まんが(カオスだもんね!だっけかなー?)読んだことあって、そのメーカーの人が「あんまりHなこと書かないで下さいね」みたいな事を言ってたのが印象に残ってるんですが。今はそうでもないんですかねー?(^^; あ、ふと思ったんですが折角等身大ドール使った撮影なんだから少女ヌード写真集をカバーするとか似た構図で撮るとかすると面白いのでは?とちょっと思いました。74式戦車と撮られても困るけど(そこかよ)。うむ、結論としては「60cmクラスドールの専門誌をどっかで出せばいい」って事だな?(既にレビューでもなんでもねえ)つかマジな話ドールフォーラムジャパン終刊しちゃってるからホビー寄りと造形寄りのドールを両方扱うドール誌出すなら今が好機なんじゃないかと思っているのが聞こえんのか!(聞こえるか!)


【アニメ感想】

灼眼のシャナ2
サブラクが現れてヴィルヘルミナと激闘を繰り広げる話。ヴィルヘルミナつえー、サブラクもっとつえー。みたいなノリ。なんかもうSTGゲーみたいな戦いだなーとか思ってたらヴィルヘルミナがギガドリルブレイクをぶっ放しててずっこけた。しまいにゃ元気玉撃つし。絵コンテ米たにヨシトモかー。これはこれで夕方5時台のバトルマンガみたいで面白かったですけど。

ルビー グルーム
みんなが自由研究をサイエンスコンテストに出品して賞を貰おうとしたとこスカルの組み立てたロボットが暴走してアイザックがアシモフる話。すげえ、SFホラーだ!(違います)つか前回拾ってきたトリフィド飼ってんのねアイリス。「ビーナス」って名前は「VENUS MAN-TRAP」からなのかしら?とか。あと今回のミザリーはストーム(X-MEN)っぽいと思った。そいやミザリーがドゥームキティの事「She is black cat.」って言ってましたね。キティ女の子なんだ。

機動戦士ガンダム00
ヴェーダがハッキングされてトリニティやソレスタルビーイングのバックアップが無くなったところに量産型ガンダムで攻めてきてピンチな話。なんか豪快に話が進んでて打ち切りフラグが立ってる気がしないでもないけど頑張って欲しいですね。俺がガンダムXだ!(それはだめだろ)

22:38

[ HOME ]