Day template


[ HOME ]

2008/02/27 (水)

日々

ちびすけさんとこに先日のワンフェスの様子がUPされてますね。姫カットの機体(?)もぜひ。つか裸族さんのWFレポまだかなー…とか思ってページ開いたらファーオ!!(叫び声)…それじゃ三度の飯より死体が好きな人みたいですよ俺ら?(さりげなく複数形)まあ大体そんな感じだったんですけども。あ、ここは嘘でも否定しとくとこですか?(…。)そいや隣で相席した女性二人組の会話に「mixi」って出てきてたのでひょっとしたらmixiの日記に書かれてるかも知れませんね。クラブきっざーのわしとしてはマイミクお願いまーす!(うるさいだまれ)いちおAnatoly Slivkoの動画続き)とか。猟奇・息切れ・めまいに救心。


from:匿名さん
お疲れさんでした。
しかし酷い言われようですね僕。
人脈がよくわからんのはお互い様でしょうて。
ってかミクシはまだ来ないの?
あとサンタっ娘は?

この「記事にしてもよいですか?」っての
結構鬱陶しいんですけど。
「どっちでも」って選択肢付けてください。


ワンフェスお疲れ様でした〜。…ってそれじゃ全然匿名の意味無いですけど!(笑)いやべつに非難してるわけじゃないんですよー。しかしイベントでよくお会いしますねお互い(^^;;; ええと、自分の人脈(?)というかお知り合いの方は確かにすごい人ばかりなので恐縮するというか、俺みたいなのによくして頂いて…ありがたいことです。このサイトやっててよかった事ってやっぱりその辺ですねー。あと mixiに入らない理由は統帥事項であるからお答えできぬ! てゆーか今はTwitterなんじゃね?(BY めがみ)あとサンタっ娘は…あの、描いてる人たちが上手すぎるので普通にむりです(笑)ピクシブの“サンタっ娘”タグでも日が暮れるまでクリックしてればいいじゃない!(…。)formの引用許可はいちおーあった方がいいかなーと。つか「どっちでも」だとチェックの意味無いじゃないですか(笑)まー確かに「引用不許可」の場合だけチェックでいいかもですね。ご意見ありがとうございました〜(^^/


【アニメ感想】

もえがく★5
なんか池袋の乙女ロードまで出張してましたよ今回。しかし夕方5時台のアニメとしては本領を発揮できず残念であり攻めの反意語は受け。とかそんな。あとなんかもえの友達の腐女子が出てきましたよ。いいぞその調子!(…。)カオリはライバルキャラでもなんでもなくなってる気がするなー。だんだん慣れてきたのか実写パートのテンポ良くなってて来ましたねー。アーヤお姉さんは声優界一なわとびが上手くなったりしてな。

キミキス pure rouge
摩央姉ちゃんが「やっぱ今のナシ」な感じでうやむやにしようとしてましたよ。将棋さしてんじゃねえんだぞ。あと相原が映画研究部のリーダーに「お前に足りないのはキメゼリフだ!」とか言われてキメゼリフを準備して二見さんに突撃してましたよ。ダイナミックなアドバイスだな。結局つかず離れずな関係のままずるずる話が進んでない気がしないでもなんですが。それはそうと今回Bパートの絵がツヤツヤテカテカしすぎてて笑った。ヘタじゃないけど上手くないなー。

バンブーブレード
川添珠姫と鈴木凛がオタクすぎる話。特撮三倍段とはよく言ったものだと思った。つか好き勝手すぎでどーすんのこれ?と思ったらオチちゃんと本編に繋げてて上手いなーと思った。つかキリノのサヤの掛け合いが面白かったです。いやそれ男の友情だから。相変わらず倉田脚本の女性キャラは中身男だなー。あはは。それはそうとVHDネタにしすぎだろ。…HD-DVDも10年後ぐらいにネタにされるんじゃろか?(…。)

シゴフミ
フミカの過去がミカの口から語られて以下次号。今回の話をまとめると「ペンは剣よりも強し!」って事だな?(違います)まーなんか想像してた通りで特にこれといって無いんですが。しかし無茶苦茶な設定だなー…。キラメキ先生は今回も面白かったです。き、君い!パンチやマウントポジションは控えたまえ!とかそんな。あと薬莢からパウダー取り出してボン!ってとこはナウシカ思い出しましたよなんか。小山力也はヘタレ声の方が上手い気がするなー。関係ないけどフミカが横になってたソファってどこのだっけ?微妙に思い出せなくて気持ち悪い。

22:54

[ HOME ]