Day template


[ HOME ]

2008/02/09 (土)

日々

あーなんかコミティア83実況ブログ更新開始されてますねー。そして売るもの宅急便で送っとけばよかったと思う俺でした。…フツーに忘れてた。まあいいか手荷物で。そんなわけで明日の準備するのでこれで。雨降ってるなー…。


【アニメ感想】

灼眼のシャナ2
田中がリタイヤして佐藤田中コンビ解消の巻。まあ、割とどうでもいい(ひでえ)。なんかフレイムヘイズをバックアップする組織があるらしいけど別に必要ねーんじゃね?つかその辺全然描けてないのにいきなりそんな都合の良い設定持ってこられてもラノベか!とかってツッコミしか出来ませんがな。ラノベだ!(セルフツッコミ)そいや冒頭のシュドナイの隣にいたキャラが妙にかわいいんですが。何アレ?

機動戦士ガンダム00
ガンダムスローネが一般人までブッ殺してて刹那(ガンダムフェチ)が戦いを挑んで以下次号。つかガンダムスローネのヒールっぷりがステロタイプすぎて笑った。昔のマンガかお前ら。あとなんかルイスが釘宮ガンダムに攻撃されてカタワになってましたよ。今こそ「左手なんて飾りですよ!」とか言うべき(…。)あの母親も死んじゃったのか。可笑しい人を亡くしてしまった…。

20:54

[ HOME ]