Day template


[ HOME ]

2008/01/30 (水)

日々

どうでもいいけど狂乱家族日記は狂乱星雲記と見間違うなー…俺だけ?えーとコミティア前なんですが時間無くてなんかもういろいろだめな感じなんですが時間無いです。ぎゃぼー!(これ流行る)あーパルモさんとこでオフ会やるんだー…ちょっと興味あるけどコミティアと同じ日なのでまー参加とかは無理なんですが。つかサイト持ちなんだからもうちょっと他のサイト管理人の人と少しは関わったりしといた方がいいんじゃね?(byめがみ)って気がしないでもないんですけど。mixiやれって?そういう事じゃないの。まーいいや。宇都宮のうつのみや妖精ミュージアムはちょっと行ってみたいな。うつのみやさとるが描いたチャムファウ展示してたら笑う(してるか!)そいやパチンコの創聖のアクエリオンはうつのみや作画の出番あるんかいのう?アピール出来るぜー作画オタに(…。)


【アニメ感想】

キミキス pure rouge
光一と星乃さんの現場を押さえた摩央姉ちゃんがもにょもにょする話。星乃さんの明日はどっちだ。あとサッカーの人はサッカーの人で二見さんにキラーパスを出してましたよ。…いや、オウンゴールなのか?(…。)恋愛話に絡んでこないキャラの背景化がすすんでるなー。

バンブーブレード
試合前に対戦相手の罠にかかったタマちゃんがぶち切れて殺意の波動に目覚める話。ミラクルボイスでうーやーたー。つか他メンバーの試合も面白かったですよ。テンポ良くて上手いなー。サヤ出番ねーなー。あはは。何気に東ちゃんの試合が一番面白かったです。早乙女もんどのすけのマンガか!月一更新か!!(何がだ!)つか「サターン」って言っちゃってるし。

シゴフミ
フミカの過去は置いといて今回は百合百合なテニス部の人に母親からの手紙をとどける話。週刊現代風に言うと「花田美恵子 ネグレクト愛の真実」とかそんな感じでしたよ(誰だよ!)なんか新井里美のねっとり声がエロかったです。つかお話的に二人の関係を広げなくてどうする!とか思った。大河内脚本はなんつーかセンセーショナルなネタ使う割には使った中身がない印象を受けるなー。まあいいんですが。あと新キャラの浅野真澄が出てきた。フミカの過去に迫りつつ話を続ける構成だから狂言回しが必要なのはわかるけど二人もいらなくね?(byめがみ)

23:12

[ HOME ]