Day template


[ HOME ]

2008/01/28 (月)

日々

時間ないのでアニメの感想ぐらい。ふがー。


from:中の人さん
本当は1/1モビルスーツを造りたい中の人です。(メッサーラが一番すき。)
ドール関係のイベントは行ってみたいんですけど、造型的に影響を受けると困るから他人の作品は一切真面目に見ない主義なので、踏み切れません。
てか、購入してしまいそうで怖いです。
今一番欲しいのは、プランツドールです。
どっかに売ってませんかね?ミルクも用意してるのになぁ。
いっそ創るか、自分用に。

徳田先生の漫画を参考にアニメ顔造ってみたんですが、全然駄目でした。
何かが決定的に違う。
私には解らない。(野口英世風に)

あ、サイトの写真は大家の球体関節人形の先生のお家で撮りました。
ヒメノさんも招待したかったです。お好きそうなインテリアでしたよ。拷問部屋風で。(決め付け)


中の人さんどもー。メッサーラはモビルアーマーでんがな!(本場木星のツッコミ)というかドール関係のイベントってまだ未体験なんですね(^^; 影響を受けるのはマイナスばかりとも言い切れないんじゃないですかねー?…って俺が言っても説得力マクロスゼロですが(意味がわからない)。別に聞き耳立ててたわけじゃないんですがメーカーの人同士も世間話兼情報交換してたりしてましたね。まースタンドアローンのメリットもあるとは思うんですが。というか一番影響を受けるのが財布の中身ゆー…。ふと思ったんですがプランツドール実写ドラマ化してプランツを毎回いろんなドールメーカー持ち回りで作ったらどうかと。見るぜ、俺(…。)つか「徳田先生を参考にしてアニメ顔」を作ったのかと思いましたよ。目が腐ってる。それはそれで見てみたいですけども。魔人形と書いて「マ・ドール」と読む!(そろそろ怒られる)。あ、サイトの写真みました、良い雰囲気ですねー。つか「大家の球体関節人形の先生」て。どんだけ周りに多彩なキャラがいらっしゃるのですかー!?(笑)あと拷問部屋っつーか奇子の土蔵みたいのがいいですね(お前の好みはどうでもいいんだよ!)。


【アニメ感想】

AYAKASHI アヤカシ
新手のスタンド使いと謎の少女が攻めてきてドッギャーッン!!な話。銭湯で湯気を過剰に振りまくスタンド使いの本体を見つけ出してボコボコにしてやりたい今日この頃でしたよ。つかナチュラルに銭湯開始してて上手いなーと思った。明らかに「海で水着」とか「温泉で浴衣」とかやらなそうなアニメだもんなこれ。なかなかいい感じにスタンドバトルだなー。スタンドは本体を食いつくすとパワーアップするルールらしい。ノトーリアス・B・I・G.みたいなもんですか。

みなみけ〜おかわり〜
隣の今時感心な小学生を見習ってみんなで町内会の掃除に参加する話。いい感じに寒々しいアニメになってましたよなんか。室温11℃しかない部屋で見るアニメじゃないけどバカは風邪をひかないからいいのです。どうでもいいけど千秋の「ばかやろう」は流川の「どあほう」リスペクトなんじゃろか?(どうでもいい)女性向けの服拾って「…ニヤリ」なマコちゃんはいいな。ニヤリ。

もえがく★5
例のにこやかな白人男性がカードゲームのトレカを箱買いしたらレアカードが1枚も入ってない極悪アソートで犯人はコナミ!(違う!)例によってカオリとマッシュとオルテガとガイアの陰謀でデュエル開始。オルテガとガイアは出てこなかった気もするが。つか「脚本家、きさまこのゲームやり込んでいるなッ!」とかそんなオチでしたよ。あともえの変身シーンが無いのは大人の事情らしい。そんな正直に言われましてもな。

23:46

[ HOME ]