Day template


[ HOME ]

2008/01/23 (水)

日々

今日もアニメの話しか…もうネットなんて必要ねえぜ?つか仕事で色々あって微妙に大変でござる。なんで氏神一番みたいな喋りになってるのか俺。そいや年末にやってたイカ天の特番見たんですが(去年の話題かよ)色々懐かしくて面白かったって言うかいろんな事がついこないだの事のように思い出されてあまりにも成長のない拙者は氏神一番に負けてねーな!とか思ったでござるよ。あ、イカ天で思い出した。マリリンの(有機生命体のVo)サイトで知ったけど有機生命体再結成準備中なんですね。楽しみ。つかアーティズムはいつ見てもサブカルなんだかアングラなんだかなんなんだかよくわからねーですね。この界隈は mixiが強いんだろなー…うーん。


【アニメ感想】

シゴフミ
なんか社会情勢に配慮しカミーユを修正して放送とかって(カミーユは関係ねー!)つか誰が文句言ってくるのか知らんけど気にしすぎじゃねえの?分別のある大人はこんなアニメ見てねえと思うんですが。あはは。今回はなんとな〜く自殺しちゃったクラスメイトの父親がトチ狂ってクラスに黒い何かを持って押しかけてくる話。ベスラン学校占拠事件に配慮してんのかと思ったよ。メメントモリがどうとかってノリなんだろかこのアニメ?俺も何となく生きてるタイプの人間だけど。なんかちょっと今ひとつあっさり描いてて共感は出来ない感じでしたねー。雰囲気は悪くないんだけど。つかフミカ強すぎ。郵便配達以外の職業を選んだ方が良いと思った。公社で五共和国派のテロリストと戦う仕事とか(そりゃ違うアニメだ!)そんなフミカの過去がどうとかってヒキで次回に。あの表紙に「Σ」って書いてる本は一瞬ゼータガンダムのムックかなんかかと思いましたよ。目悪すぎですよ。目以外もいろいろ悪いけど。

23:15

[ HOME ]