Day template


[ HOME ]

2008/01/22 (火)

日々

なんかちょっと忙しいので以下略。そいやぼくのぴこって中国語で女装正太って言うんですね。うむ、早速もえがく★5の効果が(そんな事教えてねー!)


【アニメ感想】

もえがく★5
とりあえず月曜日放送分だけ見てよかなと。今回は魔法少女もえにアキバ系地下アイドルは寒空の下あんなカッコで頑張っとるんやからお前も寒くても頑張れってルルー無茶苦茶言う話。2話にしてアキバ系アイドルネタて。…いや、いいけど。なんか魔法少女対決っつーかドラえもんのひみつ道具対決みたいだけど。つかライバルキャラの人はプリキュアっぽくね?プリティでキュアキュアじゃ〜ね〜?背中に背負ったビームサーベルがステキすぎるぜめがみさま。そいや今回のお勉強は「数を数えよう」でしたが。フランス語(金曜日)は数を勘定できない言葉だから国際語として失格しているとかってオチなのか?(どんな語学番組だそれは)

キミキス pure rouge
自主映画の撮影でヒロイン役の結美ちゃんがカミカミ王子だったのでヒロイン役を摩央ねえちゃんに交代してもらうとかなんとか。光一君の母親がいきなり面白くなってて笑った。あとなんか結美ちゃんと二人で海に行ってビキニで悩殺とかそんな。個人的には「図書館でビキニ!」とかそんなのがよかったんですが(どんな状況だそれ)。咲野さんと二見さんは相変わらずもにょもにょしてましたよ。せつない感じのシーンを広橋涼の声で演られるとどうしても水橋のツッコミ待ちになってしまうのは何故だ!(…。)

バンブーブレード
キリノの母親が過労で倒れたのでキリノが頑張る話。キリノの普段のほほんとしてるけどやるときゃやるキャラが立った!とかそんな。サヤは相変わらず豪快に空回りしてましたよ。豪快に空回りと言えばあの野島兄弟のキャラは意味がわからねーテンションでちょっと面白かったです。ぽかーん。んで予選の一回戦を勝ち抜いたタマちゃん達の次の対戦相手が腹黒キャラ(?)でタマちゃんが物置に閉じこめられて以下次号。毎度来週へのヒキが上手くていいですね。TVアニメっぽーい。東ちゃんは弁当箱とセガサターンを間違えて間違えて持ってきてましたよ。どんだけセガ好きだよ。

23:38

[ HOME ]