Day template


[ HOME ]

2008/01/19 (土)

日々

寒いですよ。氷の世界ですかよ。窓の外にはリンゴ売り(not スティーブ・ジョブス)寒いのでせっかくの休日をふとんで過ごしてしまうんですが。…まーいいや。さっき舌噛んでちょう痛かった。あ…ありのまま 今 起こった事を話すな。あ、コミティアなんですけど俺も今回はちょっと新刊無理かもです(俺「も」?)とりあえずコピー本でも作れたらいいなーぐらいで。希望なのかよ。なんか凄い閑散とした四連スペースになりそうな…(コピペ)。

そいやさっきガンダム見るかーと思ってTVつけたらヘンゼル姉妹が映っててなんで?と思ったら地球!ジオグラTVとかって番組で特集組まれてたとゆー。要するにお茶の間でナショジオな番組なんですな。まー古いVTRだなー…ぐらいの感想なんですけど。つか右の人の名前はAbbyじゃなくてAbigailじゃろ。TVは嘘ばっかりって本当ですねあはは。それはそうと"Hensel"を"ヘン「ゼ」ル"って読むのはドイツ読みな気がするんだけども…邦訳はそっちが正しいのかしら?なんかルールがあるんですかしら?まあどうでもいいんですが。つか紹介VTRだけ流してるだけで番組としてフツーに面白くなかったです。コメンテーターはもっと「ダブラスM2みたいですね」とか言え。

風よ、雲よ、太陽よ、心あらば教えてくれ!本屋の「ドラマ化」コーナーに栞と紙魚子が平積みになってないのは何故ですか!?(知らんがな)朝日ソノラマって再販する体力すらねえのかしら?まあどうでもいいんですが。そういえばリュウコミックスでぶらっとバニーが再販されてたなー。そこは(実写映画化される)チョコレートデリンジャーじゃねえのかよ!とか思った。なんか安田弘之の「紺野さんと遊ぼう」がドラマ化だそうで。コミックヴァルキリーの御剣ハルカ危機一髪!をZENピクチャーズがやるなら「紺野さんと遊ぼう」はアロマ企画がやるべきだと思いましたよ。ええ。


from:ら さん
今日は幼女と結婚したいです(;´Д`)


あぁ、そいつぁ俺も同じだ!(名無しの超戦士風に言ってダメだ!)くっ、俺のフトコロに20億ゼニーあったなら…!!つか今度は俺の好きにやらせてもらいすぎですかほく?(…。)そういえば病気はもう大丈夫なんでしょうか…ご自愛下さい(^^; いやまあビョーキの人間に心配されたくはないと思うんですけども(笑)…す、すまねえアニキ、俺がSD水銀燈をお迎え出来なかったばっかりに…!!(それはもうエエっつーの)


【アニメ感想】

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜
ひなたがはやみを無視しながら小清水に迫ってくる話。昔はひなたとはやみ仲良しだったらしい。そんなの女の子はよくあるんじゃねーっすか?知らんけど。つかひなたは誰かに似てるなー?と思ったらさーりゃん(ToHeart2Xの)でしたよ。スク水着てねーからわかんなかったですたい。

もえがく★5
金曜日はフランス語ですよオーモナムー。…フフ、早速成果が出ているようじゃぜ。それはそうとフラン人のオタク役の人日本語ヘタだなー。俺も上手くはないけど。折角だから某セバスチャンに演らせればいいのにと思わないでもないですよ。あとアーヤお姉さんのフランス語の先生が姉弟でしたよ。お姉ちゃんのタイツはいいですね。ジュディームと言わざるを得ない。

灼眼のシャナ2
フィレスがコピーロボットを使ってまんまとみんなを罠にはめたけど悠二の胸からなんか出てきて次回へ続いた話。そいや偽ヘカテーの事をすっかり忘れてた…。そろそろ能登成分を補給しなければと思っていたとこですよ。ええ。

機動戦士ガンダム00
物量作戦にはまってガンダム4機が大ピンチの巻。24時間戦えますか?(そんなキャッチコピーはねー)コーラサワーにもそろそろ飽きたなー。とかそんな。絶体絶命のピンチで新ガンダムがザシャア!!と登場するのはいいんだけどなんのヒネリもなく登場したらダメなんじゃね?と思わないでもないですよ。OPで既にダメだが。つか新ガンダムって当然の如くサイコミュぽい兵器積んでんのね。まあ、ガンダムハンマーでもアレだが…。

23:50

Flickr: The Fruits - Japanese street fashion Pool

ストリートファッション誌 FRUiTS的な Flickrプールとか。

関連:Flickr: The Harajuku Pool


あと海外のロリータファッションプール、The Lolita Fashion Poolとかついでに。
「ロリータ」が英製和語になっちょる…。

Flickr: The latex fetish Pool

ラテックスフェチのFlickrプールあるよ。

関連:Flickr: The Catsuits Pool

Flickr: The LOMO KOMPAKT AUTOMAT [LC-A] Pool

トイカメラのLOMOで撮った写真プール。

関連:lomography.shop

Flickr: The Naked Dolls Pool

えっと、裸のお人形のFlickrプールだそうです。

Flickr: The Sexy female Heels (Pumps & Boots) Pool

ヒール&ブーツフェチのFlickrプールあるよ。The Glove Love Pool(手袋フェチ)もついである。

関連:Flickr: The Women in boots Pool
関連:Flickr: The Highboots Fans Pool

Flickr: The Disney Geeks Pool

ディズニーオタクのFlickrプール。

21:34

[ HOME ]