Day template


[ HOME ]

2008/01/14 (月)

日々

今日成人式だったですね。…はやく成人になりた〜い!(精神年齢が)えーと、ちょっと時間無いのでアニメの感想だけ。


【アニメ感想】

AYAKASHI アヤカシ
主人公がスタンド能力に目覚める話。もしかしなくてもオラオラでしたよ。NGワードはスクライド。まーなんかなかなかスタンドモノっぽい演出でいいですね。もっと残虐シーンをエルフィンリートみたくやれば全米で大ヒットすると思った。どうでもいいけどピンクツインテール松来未祐がひめひめ呼ばれる度になにかもにょもにょしてしまうな…。

みなみけ〜おかわり〜
なんとなく前作(?)より見やすい印象を受けるな。なんでか知らんけど。三女がハムスターと来ればもうそれチクビ以外ありえない感じでしたよ。夏奈と千秋が遊んでたゲームの名前なんだっけ?魚雷戦ゲームじゃなくてえーと…そいやモブキャラを真っ黒に塗ると全身タイツみたいでなんか色々微妙ですよ。つかこれ思い出した。思い出すなよばかやろう。

もえがく★5
新番組。平野綾も「お姉さん」と呼ばれる歳なのか…と、目を細めてしまいました(…。)つかアニメパートすげえ面白かったですよ。もえたんに勝るとも劣らない…ってこれ褒めてるんだかなんだかわからん。つか秋葉原でフィギュアを発売日買えずに困ってる白人男性に変身バンクを無視した魔法少女がインターネットカフェで在庫のある店探してめでたしめでたし(教訓:ネットで買え)とゆーすごいアニメでしたよ。女神様声こなただしな!(…。)しかし実写パートはフツーに子供向け番組の体って…これ一体誰に向けて作ってる番組なんじゃろか?…あ、俺か。これ帯番組なのでちょっと見にくい感じなんだけどまー追っかけてみようかなと。つかじぇーにゃ先生のロシア語講座とかやって欲しいんだがぼく。じぇーにゃ先生…。ファイヤフォックスを飛ばしたいです…(なんだこれ)。

23:18

[ HOME ]