Day template


[ HOME ]

2007/12/29 (土)

日々

ちょっと時間無いです。というか右手に包帯巻いてるからキーボード打ちにくくて…。あーなんか産経ニュースに【サブカル最前線】コミケ開幕…コスプレ愛好家で熱気ムンムンとかって記事が。…サブカルってお前…。あとコミケ1日目コスプレ写真リンク集。ついで。まあ、キャッチーだからねコスプレ。個人的には「寒そう」って感想以外出てこないんですが。いやほんとはもっと感想あるけど…俺ももう大人だし余計なことは言わない!(余計)つか今年も終わりかけてるんですがあんま年末っぽくないんですよねー。あーサイト的になんか今年の締めくくりみたいな事言った方がいいんですかしら?全然思いつかないけど。その前に過去ログあんま読みたくない…。


【アニメ感想】

BLUE DROP
頬を赤らめすぎる最終回。わーなんか松本零士のアニメみたくなってるー!とか思わないでもないんですがなかなか盛り上がってストンと終わりましたよ。ミッチーは最後まで狂言回しだったなー。うーむ、色々ヘンで面白かったですねこのアニメ。いろいろ惜しい部分もあるんだけどやりたいことと雰囲気っつーか世界が描けてたので非常にTVアニメっぽく毎週楽しみにしてました。個人的にはツバエルがヘタレツンデレっつーか…なんかこう色々新ジャンルなキャラで好きでしたよ。こういうアニメオリジナルシリーズこそ2クールやるべき!とゆー思いを新にしたぜ。まー2クールだとそれはそれでいろいろ薄くなっちゃうのかもしれないけど。まあ、こういうやりたいことがはっきりしてるアニメは見てて気持ちいいですな。

23:15

[ HOME ]