Day template


[ HOME ]

2007/12/12 (水)

日々

うーんなんか最近はアニメの感想書いたらそれで気がすんでしまうなー。まーWeb上で特に言いたいこともないんですが。うーん。そいやウエイン町山のブログでMr.の絵が1500万円もしてキーッ!!な記事目にしたけど。早速転売ヤーの諸君は税込み315円のMr.缶バッジでアメリカンドリームをつかんで!…うむ、あまり面白いことが言えませんでした(…。)つか「そーゆーの」は細野不二彦が2000年にギャラリーフェイク終わらせてると思ったんだけどまだやってんだなー。まあどうでもいいんですが。なんかMr. for Supreme スケートデッキが微妙に欲しくなってきましたよ。これでカットバックドロップターンキメたらゲッコーステイトに入れますか?(A:その予定はありません)まあなんか、Mr.(ミスター)は桑島法子 朗読夜〜冬囲〜に行って涙を流すナイスガイ。ぐらい言っておきますか。カイカイキキはもちょっとそうゆうイメージ戦略を大事にすべきだと思うんだがどうか?(だめです)あとなんか漫画ブリッコの世界の人がオタクな人も知って損なし!日本の現代美術家10+10人とかってまとめ記事書いててちょっと面白かったです。俺いつまでたってもこういう線引きの「線」が引けないんですよね。…まあ別に困らないので。


【アニメ感想】

キミキス pure rouge
いろいろあって摩央ねーちゃんと光一のフラグが立ったりしましたよ。プレイヤーキャラなのに選択される側でどうするのか。俺も心が風邪を引きそうです(バカだから大丈夫!)つか雨の中で咲野さんをサッカーの練習してるならもっとこう…あるでしょうユニフォームが透けて色々なものが見えたりするとか!(…。)風邪だけ引いて帰ってくるとは貴様それでも日本男児かーッ!とかそんな感じですよもう。次回は能登宅に突撃隣の晩ご飯らしい。パーティーの編成にはチューイせよ!とかそんな。

バンブーブレード
キリノ(体臭フェチ)が一年生の剣道ガールを思い出しつつ探し出す話。むしろその大豪院邪鬼も入部させるべきだと思わないでもないですが。声は玄田哲章がよかったです(知らんがな)。途中から谷口悟朗(新人)アニメになってて爆笑しました。らきすたでもやらんわそんなん。まー面白かったですが。(新人)はラブ&ポップの庵野ですかよ。どうでもいいけど。

スケッチブック 〜full color's〜
風邪で寝込んだ空が猫に賞味期限切れのエサをやったりする話。食品会社の偽装事件が相次ぐ昨今に警鐘を鳴らす社会派なアニメであるうそ。なんかテンションたけーなと思ったら演出が山本寛でしたよ。このノリはいいな。見ててちょっと疲れるけど。あと英語を喋ってる表現の「ペラペ〜ラ」をセリフで言うってすげえ斬新な気がする。気がするだけだけど。猫のハーさんはかわいいな。全キャラ中一番好きなキャラですよ。英語で言うとハーさんイズマイワイフ。うむ、聴いててよかったもえたん リスニングRADIO(…。)

ナイトウィザード The ANIMATION
エリスの過去が消されて攻殻機動隊みたくなってましたよ。そして立ちはだかる仲間の灯ちゃんvs柊。そしてベルとリオンが直接アンゼロットとご対面。なかなか盛り上がってまいりました。何気にこのアニメ作りが丁寧なんだよな。そいやさっき気付いたけどベルの服って柊の学校の制服なのか。へえ。

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
ポケモントレーナーみたいな髪型になった星野さんがベッドの上でぶっちゃける話。もう何を言い出すのかと。雛見沢症候群ですかよ(…。)いやなんかトリッキーな脚本っつーか。何がやりたいのかよくわからんですたい。双恋?(違う)なんとなく金朋の出番が無くなってしまいそうな展開だにゃー。

21:43

[ HOME ]