Day template


[ HOME ]

2007/12/06 (木)

日々

時間無いんでアニメの感想だけ。そいやソフトオンデマンドから触手AV出るらしいですね。次は断面AVが出ると思うがどうか。倍率ドン。なんとなくSQUEEZ断面図ヌルヌルアニメーション置いときますね。


【アニメ感想】

ナイトウィザード The ANIMATION
エリスが大魔王ピッコロの転生体だったのでエリス抹殺計画発動の巻。そして追われるエリスを守る柊とキリヒトでしたとさ。つか柊が生身で大気圏突入してて笑った。なんでいきなり男塾なんじゃよ。落としどころがよくわからないけど微妙に盛り上がってきた…のか?ゴトゥーザ様vsシャイマールって展開も希望したく。ゴトゥーザ様vs宮崎羽衣でもいいけど。それ見てえ。

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ
双子が双子塚に呪われて不幸になってしまう話(大体合ってる)。重苦しい話を進めようとすると金田朋子の一言で台無しになるので金朋アバンで出番終了。かっふん。それはそうと血の色をグレーというかドス黒く塗ってるのはなんか意味あるんですかしら?単なるテレ東規制だったら呆れる他ないんですが。テレ東の血の色は何色だーッ!(意味がわからない)あのおばあさんは一人でスティーブンキングみたいだとおもいましたおわり。つかゆかなのビッチっぷりに

げんしけん2
笹ヤンが就職活動で圧迫面接を受けたりする話。確かにオタクのオタク指向な就職活動って大変そうだなーと思った。趣味は仕事にしない方がいいとは思うけど。俺ですか?俺は仕事が趣味みたいなもんですよドワハハうそ。次回はアメリカオタクがやってくる話らしい。ジェニーはティーン☆ロボットの5話Bパートみたいな話なのかしら?(たぶん違う)まあなんかファンサブがめんどくさいことになりそうだなーと思わないでもないですよ。

魔法先生ネギま!
ネギ先生とこのかのデートのあとをつけるせっちゃん明日菜コンビ。オチは読めるけどまーたまにはこういうのもいいかなー…とか。つかもはやこの番組フツーに見れてて俺もステージ上がったものですよ。下がってんじゃねーのかって気もしますがまー。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
トアが脱出したり捕まったり忙しい話。いろいろテキトーすぎるっつーか「組織」ってものを書けなすぎじゃろ…。もう慣れましたが。今回マキナとアキラのエピソードなんかなー?と思ったら全然そんなこともなくフツーにジンを逃がしてて笑いました。ルパン三世でもそんなホイホイ脱獄しねえっつの。

23:13

[ HOME ]