Day template


[ HOME ]

2007/11/30 (金)

日々

ちょっと時間無いのでアニメの感想だけで。これから裸族さんの枕元に黒人人形を置きに行かねばならぬのでな(…。)あーなんかイフリートから初音ミ●のAV愛音ゆう公式ブログ)発売するみたいですよ。つぎは「あなたと合体したい」ネタあたりかなー?ついでにココアソフトの着ぐるみ新作。とか。あとエアーアイドル笑った。“空気を読む”ってこういう事かと思った。俺も空気を読んで空気女の唄置いときますね。


from:中の人さん
グローバル艦長の帽子はデカ過ぎると感じる中の人です。栞と紙魚子はアニメ化されたら声は誰が良いでしょうかね? まぁ、ゼノ奥さんの声はハモンさんの声であれば文句はありません。
そうなると段先生はラルの声? どうもしっくりこないな。でも、長姫の声はハマーンの声で。
あと、アリシアは誰とか、シンシアは誰とか、バーバラは誰とか考えると、とても無駄な時間が過ごせて素敵ですよね。(仕事しろよ)
あ、ガジェット博士は私がやります。
ヒメノさんはテデスコ役で。


中の人さんどもー。天牌(ゴラク)の黒沢さんの帽子もなかなかのデカさですよ(知らんがな)。そいやたまにナディアに出演してましたねグローバル艦長(それは違う人だ!)「栞と紙魚子」はアニメ化したら人気出ると思うんですけどねー。今風のキャラクターデザインで。どうせあの絵柄手塚も描けないんだし(…。)声優はもう「栞=平野綾」「紙魚子=茅原実里」でいんじゃないでしょうか?(エー)紙魚子は佐藤利菜とかあのへんでもいいかなー…って真面目に考えるとアタマからケムリ出るので適当なことで思考中断。あ、クトルーちゃん役は金田朋子がいいと思います(笑)VA4姉妹のキャストはもう潘恵子と山田栄子と荘真由美と佐久間レイでいいんじゃないでしょうか?そりゃ愛(アホ)の若草(バカクサ)物語だーっ!!って誰にも通じなさそうな一人ツッコミを入れる俺。むむんちょ。


【アニメ感想】

げんしけん2
Aパートはおぎちんがコスプレしてハーモニー処理っぺえタイツの光沢が素晴らしい話でBパートはクッチーが可哀相だけどいまいち同情できない話。まあなんか、みんな冬コミがんばれ!とかそんな感じで。そろそろスー出てくんのかな。楽しみ。なんか声ゴトゥーザ様だし。ヘンな外人キャラづいてるなー。

魔法先生ネギま!
まほら戦隊バカレンジャーが大活躍する話。特撮への愛が満ちあふれてて普通に感動してしまった。ネギま!としては全然ダメだけどいいですよこれは!(…。)殺陣も古菲が裡門打ってたりなかなか見せますよ。イエローと言えばカレーなのはキレンジャー=カレーのイメージがキオレツすぎるからだと思うんですが。ねえ新明どん?あの頃の子供はカレーを食ってブラックジャックを振り回してたものさ(後者は違うだろ!)オチもちゃんと(?)ゴレンジャーストーム「下着!」だったし。とりあえず全怪人死因リスト置いときますね。もうこれでシリーズ化してくれないものか。GIGA作品見ろって?そういうことじゃないの。

ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
トアを護送中ジルアード軍が攻めてきて戦闘開始。双方同じぐらいバカなので戦局が拮抗してて笑った。大ピンチに新キャラが降って湧いて助けるジャンプのマンガみたいな展開を平気でやってのける。そこにシビレルアコガレル。いやなんか、これはこれで面白いんだけど。狙ってやってたらすげえぜ。

スカイガールズ
うむ、船上のメリークリスマスでしたよ(同ネタ多数)もはや教授の坊主頭しか覚えてないけど。とりあえずロボZさんが喜ぶ顔が目に浮かぶワイ。とかそんな感じ(どんなだよ)。つか最初と最後の5分だけでストーリー進めるなよと思わないでもないですが。まあなんか、楽しそうで良いですよ。どうでもいいけど可憐ちゃんの「お正月迎えられるのかしら」ってセリフに爆笑してしまった。ミザリーすぎる。

ご愁傷さま二ノ宮くん
修学旅行で女風呂を覗いたり夜ばいをかけたりする話。例の京都弁の兄妹が絡んできたけどそんなことはどうでもいいのでもっと女風呂をフィーチャーしろよ!と、テム・レイの様にTVをガタガタいわすわたくし。しかしこれもスゲーアニメですな…なんか色々無駄遣いしてる気がしないでも。時間とか(…。)

19:20

[ HOME ]